旦那の買い物病も困るんだけど、これも困るのが・・・・・


外から色んな物を 拾ってくるの!!


今までも、錆びた釘とかさ、わけわかんない物拾ってきて、まだ使えるからいつか使えるからって・・・
置きっ放しで、更に錆びてボロボロになってるし。徐々に捨ててやるって思ってたまに捨ててるんだけど、大分たってからあれどうした?とか聞いてくるし。知るわけ無いじゃんととぼけてるけどね。


一昨日の拾ってきた物はなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・


携帯トイレ


こんな物、誰かが、大やら少やらしてた物だし、ばい菌やら衛生面できったないじゃん!!!! 


旦那「ハニー!!今日、凄い物見つけたんだよ!!カービーと散歩に行った時にさ、向かいのビジネスパークのダンプスター(大きな物も捨てれるゴミ入れ)でカップルがゴミを捨ててたんだよ。こんな時間にこんな所で家庭用のゴミ捨ててるの?って嫌味言ってやったんだよ。そしたら、許可を得てるからって。そそくさと帰って行ったんだけどさ。その時に見つけたんだよ。」

私、もうこの時点で見たくも無い・・・・。どうせろくな物持って来ないって思ってるから。

私「で?」
旦那「庭見てよ!!」ととても、うれしそうに言う。

そして、見に行くと。

私「何これ????」
旦那「トイレだよ!!キャンプとかに行ったらこれで用を足せるわけだよ」


私。気が遠くなって倒れそうになる。。。。


キィーーーーーーーー

私「こんな物、拾ってきて汚いじゃん!!大体、壊れてるから捨てたんじゃないの?中見たわけ?汚物だらけかもしれないじゃん!!あんた、これ抱えて帰ってきたの?ありえない!!!」

旦那「綺麗に掃除してあるみたいだから平気。壊れてたら直せばいいだろ!!」


ほんと、勘弁してくれ・・・・。おやじが翌日来た時に話したら、怒ってたけど結局はま~役に立つんじゃないか?だって。


庭においてあるのがどうにもムカつくんだよね。数ヶ月は外に放置して置きっぱなしになるんだから。私は絶対に触らない!!人が来てもこのままおきっぱなしなんだよね。その横でステーキとか外で食べちゃうんだろうな・・・。もう、ムカつくわ~!!!


どうやったらこの病気を治せるんだろうか??? その前に切れ痔を何とかしてもらわないと・・・。爆爆爆

毎朝、痔の薬をフルチンで歩き回って、大股開いてオケツを突き出して突っ込んでる光景を見るのもちょっと・・・・。爆爆!!



スポンサーサイト
2012.03.21 Wed l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/393-f51c15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)