朝の5時からずっと立ちっぱなしで、やっと夜の7時にソファーに座ってマッタリ・・・。

今日も激務でぐったりだった。仕事が終わってから、カービーを迎えに行ってそのままドックパークで1時間以上遊ばせて帰ってきてから、座るともう立てないからそのまま弁当作ってた。

旦那は今朝、おやじの仕事を仕事帰りに手伝いに行く事になっていたので、夕飯は二人でそっちで食べてくれと携帯にメール入れた。

なので、私は1人でご飯。面倒くさいので、インスタントラーメン。爆 もう、何もしたくない・・・。

で、ワインがある事を思い出した。1人の時にまったりして飲んじゃうよ~~~♪

って、お茶の湯飲みに1杯。爆爆!! もう、ソファーに座る前に化粧も落として、パジャマに着替えちゃった。
後は寝るだけ~~。はぁ~独身時代みたいにのんびり出きるのがうれしい・・。爆

カービーも、今日のドックパークはボーダーコリー系の基本走り回る犬たちなので、めちゃくちゃはしゃいでくれてぐったりだからこのまま大人しくしててくれ~~~。


昨日の夜は、おやじが帰った後に、確定申告も残すところ1/3くらいで終わりにした。映画を見ようとなって、私が前に友達が来た時に一緒に見た「フットルース」のオリジナルじゃなくてリメイク版をまたみたいって言って、旦那がダウンロードしてたのを一緒に見て、大盛り上がりで夜中の11時に二人で踊ってみた。爆爆爆

青春だわ!!爆爆  疲れて就寝・・私はね・・。旦那、お腹空いた!! へ?! 残り物の野菜のあんかけがあったので、焼きそば麺をごま油で炒めて香ばしくしてから、海老もくわえてお酢をたらして出したら、即効完食してた。爆

来週末は私は仕事が土曜日で旦那が日曜日でばらばら。たまにはいいかも!


2012.03.20 Tue l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ナオちゃん

お久~! 残り物の作ってあったのがあったから、それを使っただけだよ~。
わざわざ作らないよ。

切れ痔ってどこまで切れてんだかね。爆
2~3日薬突っ込んでるけど、いいみたい。爆爆
2012.03.22 Thu l Utahスージー. URL l 編集
残り物でちゃちゃっとあんかけ焼きそば作っちゃうスージーさん、素敵な奥さんです~。私なんか「太るよ」とか言っちゃうし、オットが自らカップ麺作ること多々。。。

ところで、旦那さん、切れ痔ということで心配ですね。
早く良くなるといいのですが(><)
2012.03.21 Wed l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/392-ade97f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)