日曜日、朝から雨・・・。

二人とも休みだけど、カービーを朝いちで外に出してあげないといけない。6時半・・・。一旦外に出ようと思って玄関開けたら、雨じゃん・・・。適当にカービーおしっこさせてから、またベットへ・・・。
こんなのいつ振り???9時迄爆睡!! 旦那は起きてた。。。珍しく。。。


朝食作らないと~~ってシャワー浴びてる時に、ワッフル食べたい!! 旦那に言うといいね!!

でも、食べに行く気分でもない・・・。お近くのスーパーでワッフルとその他調達!! その間に雨が止み、旦那はカービーを散歩へ。

丁度帰って来たら旦那も帰ってきた。


家でのたまには、こんな朝食いいね!!って、二人でワフワフして食べたわ。

で、おやじから電話。爆爆 映画を見に行こうと。でも、旦那は日曜日しか休みが無いし、確定申告がまだやり途中で終わってないうちら・・・。だから、それをやるから、うちに来てうちでご飯食べて映画でも見ようよって。

私は作りたくない!!!イラ。 ピザで・・・爆

おやじがピザもサラダも買ってきた。2時にはうちに来てて、旦那の確定申告の手伝ってくれてる。

私は、その間に家の事掃除洗濯その他やって、今、休憩・・・。

3時で、腹が減った・・・ピザはお昼?夕飯? 旦那が昼だよ!! 即効、オーブンへ。爆 


パソコン部屋から旦那とおやじの言い争いが聞こえながら、私は無視・・。爆爆 いつもそうなの。何かやりはじめると、意見が衝突。同じ性格だから、全くまじらない。

旦那が自分でやるといいはじめたから、手を出さないでやってもらおうじゃないの~~。







001_convert_20120319050952.jpg
冷凍のワッフルに苺・ブラックペリー・バナナにクリームにはちみつ!!





002_convert_20120319051020.jpg
去年日本に旦那と帰った時にうちの親と一緒に箱根温泉旅行に行った際買ったはちみつ。色んなバージョンのはちみつがあって、これが一番お気に入りでチビチビ使ってるの。






003_convert_20120319051046.jpg
そして、生クリーム。冷凍の。





004_convert_20120319051112.jpg
生クリームは冷凍でもうホイップされてるのが売ってるの。これはあんまりオイルっぽくない化学系の味はしなかった。



満足~~!!


2012.03.19 Mon l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

鋭い!!そうなんです、下痢は?

これは、退役軍人の為の病院へ通っていて旦那は処方されてる
薬を飲んでるのが原因らしいです。
飲み始めてかれこれ1ヶ月。下痢なので、薬を変えるみたいです。

こんな、下の話にコメントありがとうございます。爆
2012.03.20 Tue l Utahスージー. URL l 編集
ワッフルにフルーツ!
ホント、素敵な朝食よね。
ゆっくり眠れたようだし、よかったよかった。
↓出血の原因が痔だとしたら、下痢の原因は?
...と思うんだけど。
2012.03.19 Mon l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/391-3bccd681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)