雪の中、さっき、Gパン買いに行ってコストコ行ってきた。雪なんだけど積もらないというか、道はみぞれで水びたしって感じ。そんなに寒くなかった。

Gパンは、ジュニアで間に合うので(爆)$9だった・・・。やったね~~、婦人物だと$15位はするけどさ、ジュニアサイズで十分なの。ブランドも私は全く気にしないし、デザインもおばさんぽくないしね。でも、アメリカのジュニアさんたちは足が長いんだね~~~。毎回、私、手足が短いからズボンのサイズがウエストと100%合わない。いつも裾は折ってるか、ヒールの高いブーツやサンダルを履いて足を長く見せる工夫をしてるの。爆爆!!

そして、ナプキンホルダーもデパートでもともと売っていたものの流れ品って感じで、$13が$4.59だった。後は、カービーの新しいおもちゃで、噛みくせが未だに続いてるから、ドッグパークで友達になった人たちからお勧めだと聞いた「KONG EXTREME」ってやつで、厚めのゴム素材ので中が空洞になっている。
その中におやつやらピーナツバターを入れて噛ませる。マイケルさんの犬、秋田犬の「熊」は、忙しいくてかまってあげられない時にこれをあげると、1日中噛み噛み・・中をべろべろ・中のものを取ろうと必死で転がり回ったりと。そりゃ~~いい!! でも、お高い代物だった。爆
犬のおもちゃに$12もだせねーーー!!Gパンもう一本買えるし!!
でも、私の大好きな「安い」店、爆、今日行った所では、同じ代物が$5.99で売っていた。即、カートへ、ボ~~~ンと投げ入れた。 幸せ・・・。買い物でこうやってお安く購入出来た物があるとおっしゃ~~~と気合が張りますわ。でも、今日は、その後コストコへ行くのでセーブ。

コストコは会員制だから、去年は旦那がママと会員に、今年は私と会員にって、なんでママがいつも絡むのか・・・。別にいいけどさ。
で、今年作った時に、アメックスのクレジットカードで作ってみようとチャレンジしたらやっぱり駄目だった。ヒストリーが無いから、アメリカのクレジットカードは駄目って。。。Nordstromのクレジットカードは旦那のだから、それを使ってるけど、これじゃヒストリーにならないって今頃知ったよ。爆。無駄に使っていた・・・。
だから、コストコでは今は現金かデビットカード支払いのみ。コストコ行くと毎回$100~$300かかる買い物してるから、口座にお金が入ってるか確認してから出かける。でも、今日は私だけだから、しっかり買い物リストで$50.旦那が行くと3桁がぶっ飛ぶの。あれも、これもって・・・。
今、Secured Credit Cardを申しこもうと思ってリサーチ中。旦那が元軍だから、Navy Federal Credit Unionがいいみたい。

買った物は、大きな塊のお肉を、シーズニングしてマリネしてオーブンへぶち込んでおいた。後は、オートミールとドライクランベリーとトレイルミックス(ナッツとかレーズンが入ってる)にチップス。これらはいつも常備してる、とっても便利。サラダには必ずこれらをミックスするといくらでも食べられる。

天気が変わって日が出てきたので、しばらくしたらドッグパークへカービーのエネルギー発散させに行ってくるかねぇ。トラックで。爆爆

Kong3
ここにピーナツバターを入れてみたら・・・。

Kong2
よこせ!!!放さない!!

Kong4
なんか、見てくれが良くないけど・・・爆

Kong
中に何か入ってると分かって、べろべろ・・・夢中でかみ始めた。大成功!!

Kong5
中が気になって仕方ない!!って。 

でも、20分後には、転がってました・・・。疲れたのか、もう、中が空っぽだと気が付いたのか、でろ~~~んってキッチンのタイルの上で昼寝してた。
だははははぁ~さすが、飼い主に似て飽きっぽい。言っとくけど、あたしじゃないよ~~旦那の方だからねぇ!!爆爆

スポンサーサイト
2011.02.21 Mon l アニマル l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

お試しあれ
絶対アータ好きだよ 笑
あとラビオリも美味しいよね~v-20
あー帰りたい Konaにv-13
(オアフはどこも混むから。。笑)
日本は選択肢多すぎて逆に疲れる。。

2011.03.02 Wed l まつけ. URL l 編集
Re: チョコの話よー
まっつけ

わぁ~チーズとクランベリーソース!
うまそうだすな。
ワンタンヌードル知ってる。旦那のママが大好き。
たまに、ママの家から盗んで食べてる。爆爆
次回、デニッシュ探して買ってみるかね。
2011.03.01 Tue l Utahスージー. URL l 編集
チョコの話よー
わが島 Choice Martに置いてあったトレイルシリーズには
丸くて平べったいチョコが入ってるやつも売っていたの。
あたぴもナッツだけのが好き。
あとさーコスコの冷蔵のデニッシュパン生地の中に
カマンベールチーズが入ってて、クランベリーソースが
トッピングされてるヤツ!超美味!1ホール$5くらい。
あと冷凍の12個入りのワンタンヌードルもサイズが
日本人にはちょうどぴったりで良く買ったわー
あーなつかしっ
2011.02.28 Mon l まつけ. URL l 編集
Re: チョコ入り..あるね~
まつけさん

何?平べったくて丸いものって?

コスコでもM&M入りあるし、普通のスーパーでもあるけど
こう言う物は、コスコの方が安いと思うわ。もちもいいしね。



2011.02.27 Sun l Utahスージー. URL l 編集
チョコ入り..あるね~
あの平べったくて丸いやつが入ってるやつ?
時々M&M入りのもあるよね。
コスコでクランベリーだけのを買ったけど3人でわけても
まだ多いって感じだった。スコーン屋かよ!ってくらい。。爆
さすがアメリカよねー
2011.02.26 Sat l まつけ. URL l 編集
Re: No title
まつけ

ね~!おいしいよね。色んなのあって、チョコレートとか入ってのは無理・・。
ドライフルーツ嫌いだけど、クランベリーとレーズンとパパイヤならOKだわ。

2011.02.26 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
トレイルミックスすきー♪
ハワイで勉強中のおやつにつまんでたわー
スナック食べるよりいいから。
んで、残ったこまかいナッツとかパンプキンシードみたいなのは
クリームチーズベーグルのトッピングにしたり。。爆
2011.02.25 Fri l まつけ. URL l 編集
Re: まいど~
Gumi Bearさん

どもうどうも~~!訪問頂いてうれしいです。

お仕事憧れます!!でもねぇ、悲しい別れが辛過ぎて。

ビーナツバター!!ヒエェーー知らなかったです、教えて頂いて良かった!!
たまねぎとチョコレートは知ってたけど、要は犬の物意外は駄目ですよね。
うちに来て1ヶ月は人間の食べ物は一切あげないと旦那と話してあげなかったから食事時も
全く興味を示さなかったけど、段々、ステーキならいいだろうとか言い出して。駄目駄目です。。。

シェルターでは、どの子に決めるか迷いました。何よりも驚いたのがこんなにたくさん??そして、レスキュー時の状況とか。。。
カービーは一見大人しくていい子に思えて、貰って来たら、最近はクソガキに大変身です。爆

これからもよろしくお願いいたします。
 
2011.02.24 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
ミキさん

どうも!
女子だけじゃないですよぉ。うちの旦那、買い物病も手伝って、洋服なんて異常に持ってます。
私の洋服はクローゼットの半分(日本からほぼ全部持ってきたけどもともと少なかった)
旦那は、あらゆる箪笥にクローゼットにベッドの下まで洋服・靴ぎっしり・・・。
そして、物置は工具で歩けないし、それでもまだ買います。そして、買い物が長い!!爆爆
だから、一緒には極力行きません。爆

2011.02.24 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
tomotanさん

ジュニアって言っても、ジュニアの中でもデカイサイズですよ。
デカパンで~~す!!爆爆 あ、Gパンだけど。。。

ROSSです!爆 意外と、履けるよ!!次回試着してみてぇ~~!!爆



2011.02.23 Wed l Utahスージー. URL l 編集
まいど~
先日はどうも、うちのブログへようこそ~
ユタ州に住んでるんですね!

それに、11歳も年下の旦那さんなんか。。いいですね~\(^o^)/

うちとこも4歳年下なんですけど、どうみても、私のほうが下にみえるんですけどね! (^_^;)

KONGのピーナッツバター。。えっと、ピーナッツバターは糖分そして、ピーナッツはあまり犬猫によくないので、毎日はあげないようにしてくださいね。  ガン細胞をつくりだすんです。なので、私もKONGのピーナッツバターはやめて、Kongによく、ヨーグルトなんてすこしいれてあげてます。 乳製品も毎日はだめですけど、ピーナッツバターよりか体に安心。

シェルターから引き取られたそうですが、ありがとうです!  なかなか、日本人の方でシェルターから引き取る人は少ないから、うれしいです。

初めてなのに長々とすみません。わたしもスージーさんとこリンクしちゃいますね!

これからも、よろしくです!
2011.02.22 Tue l Gumi Bear. URL l 編集
No title
ブログにコメントありがとうございます。

女子はみんなバーゲンが好きですね。
私もいかに安く買えたかすぐ自慢したくなります。

うちの旦那と買い物へ行くとやっぱり3倍は使ってしまうんですよね。冷凍物とか変な健康ジュース好きなので。
2011.02.22 Tue l ミキ. URL l 編集
No title
ジュニアサイズ~~!! スージーさん、痩せてるんですね!!すごい。 というか、私がデブすぎかも。
ジュニアなんて絶対に無理ですね~。 7,8、9ときていまや10。
私も尻でかいです。 やばいです。
2011.02.21 Mon l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/39-7570941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)