昨日は、おやじがうちらを夕飯に連れて行ってくれるとなった。ママがいないから暇で仕方ないみたいで、毎日電話してるみたいだし、今週は忙しくておやじをご飯に呼ぼうかと思ってみたけど、実現ならず。

そしたら、あっちから誘ってきた。爆

でも、旦那からメールが来て、帰りに病院に行くって。ん!!そうだ!! UrgentCareでアポ無しでいけるらしくて、電話したら誰もいないから来ていいですってなったみたい。

だから、おやじに電話してって・・・。何で私がすんのよ~!!って思ったけど、おやじが家に来て待ち合わせにしてたらしいから、即電話して、まだ来ないで!!って。爆

6時過ぎになるからって言ったのに、6時に来た・・・。コーヒー出して、テレビ見てちょっとお喋りしてみたり・・・。旦那も気になるし・・・。おやじに、息子さんに電話してみたら?遅すぎるから、もしかして病院に転送になったとか?? おやじも遅すぎるなって・・・。伝言を残した。


そして、8時半になり・・・やっと旦那から電話。どう?今お会計して薬を待ってる所。直来ていいですよって言った割りに待ち時間1時間15分・・・えーーーーーー?!何それ?!

結局、切れ痔だったみたい。爆爆!! 肛門様の中の出入り口が切れてるって。
薬は、肛門様に入れる、ボラギノール??見たいなチューブを貰ってきて、シャワーに入って綺麗にした後に肛門様に入れてくださいって。

やっと、夕飯にありつける!!9時だよ!!結局、近くのVirg'sってファミレスっぽい所に行った。

私とおやじはフィッシュ&チップス。旦那は、姉ちゃんに「ここのメニューは色んなのがありすぎて何がいいのか決められない。お勧めは何?」

姉ちゃん「ポークフライでマッシュポテトと温野菜が付いてくるのがおいしいですよ。スープとアイスもついて$11です」

安!! 旦那即答。じゃ、それで。

出てきてビックリ!!!!! その豚のフライがなんと、野球のグローブ見たいので、賞金掛かってるの??って位にでかいの!!大爆笑!!! そのウエイトレスの姉ちゃん小さくてガリガリなんだもん。

旦那「君、これ1人で食べれる?」
姉ちゃん「食べますよ!!おいしいですから食べてみてください!!」

うちら、「ヒイェ~~~~、ほ~んとに??わ~~~小さいのにどこに入るの?」って。爆

旦那、さ~食べるぞ!!ってさ・・・よく考えてみなよ・・。下痢・油物・肛門様が痛くて仕方ない・・・。
で、こんな脂っこいの食べちゃうの?? 
関係ないって。爆 食べたいもの食べるってさ。

結局、1/3は残して持って帰った。私もちょっと貰ったけど、ま~フライにはずれはないですね。
ソースがバッファローソースってタバスコ見たいの。辛いの・・・・肛門様には拷問じゃね~か?!

関係ないってさ。爆爆爆!! 

そして、早速、今朝、仕事前にシャワーを浴びて、フルチンでリビングに来て、

旦那「ハニー、これこれ、ドクターがやり方見せてくれたんだけどさ・・・」って、喋りながらカプセルみたいの出したら、手が滑って、ボロって床に落としてやんの。爆爆爆!!!

旦那「あ。落ちちゃった・・・。」拾って、ふ~ってやってるから

私「ちょっと!!駄目だよ。床に落ちた汚いの肛門様に入れたら!!余計に悪くなって、肛門様が閉鎖しちゃうかもしれないじゃん!!!」

旦那「使わないよ!」

私「今、ドクターがやり方見せてくれたって言ったよね??ドクター男でしょ?ドクターがやってみせたの?それとも、アンタにやってあげたの?」大爆笑である・・・。

旦那「やり方、見せてって言うか口頭とちょっとしたしぐさだよ!!!」大爆!!!


そして、2個目を出して、私の目の前で前かがみになって、片手をオケツへ回し、片手を膝に手を当てて、セクシーポーズ並みに立ってるし。。
おまけに、中に入れてる時に、とぼけ顔で口笛吹きながら、天井を見てるし。爆爆爆!!!大爆笑!!

後ろに回って、肛門様拝見。 指がすっぽり入ってるし・・・。爆爆爆!!!


でも、セカンドオピニオンでVA病院にも行くとなった。来週緊急患者扱いで、演技して行くって。爆爆!!
行って来い。それがいいよ。セカンドオピニオン大事!!





スポンサーサイト
2012.03.18 Sun l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/389-e8e8a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)