旦那の血便の話の続き。


火曜日に会社を休んで病院へ行く予定だった旦那。 マネージャーに却下。

えーーーーー?! 体調悪いのに何て会社?!

先週の火曜日もさぼり休みしたし、今は一番忙しい時で人手が足りない時で募集までしてるくらい忙しいからと。

で、旦那、おまけにこの新しいマネージャー(女性)と喧嘩して帰ってきたらしい・・・。


全く・・・。余計に敵に回してしまって、更に休みずらい環境にしてきた。馬鹿だな~~~。


昨日・一昨日は、下痢だけど色は普通の便で血っぽい物は混じってなかったと。

でも、私も確認したいから、今度見せて。って、私もさ。。。。怖いもの見たさ。爆爆爆!!

人の便を見るって・・・・。爆!!


で、今朝、「ハニー!!出た!!」

私「何が?」
旦那「うんこ!」とトイレから・・・。


はぁっ!! 小走りの私。爆


便器が真っ赤・・・・・・・・・・。血がドバっと出た感じ。でも、色は、鮮血。

で、オケツの穴も見せろ!!と言って、こんなの夫婦しか出来ないよね。夫婦でもしないか?!爆爆
どんなプレーだよ?!爆

旦那「手袋して、指を中に入れるつもり??」
私「そこまでは、しね~~よ!!!」爆爆


旦那が両手でおしりを広げて、肛門様を観察。 特に何も無い。。。。


旦那「何か、肛門の出口寸前の中辺りが痛いんだよ・・・」


それってさ、切れ痔に間違い無いと思うんだけど・・・。


私「とにかく、一度、きちんと病院には行かないと!! 日曜日にやってる、Urgent Careのクリニックに行ってみようよ。もう、平日そんな意地悪な上司に却下されてしかも、あんた喧嘩してきたなら当分無理でしょ?」

旦那「あのビッチやろう!?うんこ投げてやる!!」 ドアホ!!

てか、下痢だから投げらんね~し。爆


ネットで色々調べてみるけど・・・。きっと肛門様の出入り口付近で血が貯まると次の排便の時に一緒に出るのかな。。。肛門様の手術に肩の手術も待ってるし・・・。
何か、この先思いやられる。。。汗





スポンサーサイト
2012.03.17 Sat l 旦那 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

おかしなコメディー夫婦なのよねぇ。
こうやって、くだらない事で毎日爆笑していたいけどさ、
喧嘩も多いのは確か。

病院行って、結局切れ痔っぽいよ。爆
ありがとう!
2012.03.19 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

ありがとうございます。
食欲は変わりないし、痩せてない・・
って、思ってたけど、なんとちょっと痩せてたんですわ。

ま~とりあえずは切れちゃってるぽいです。
2012.03.19 Mon l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、おはようございます♪
朝から爆笑しちゃったよ。
いや一大事だから、笑っちゃいけないんだけど(^^;)
その2人のやりとりを想像したら…笑いがね。
でも、病院には行った方がいいね。
2012.03.18 Sun l ふわころ本舗. URL l 編集
早く病院に行ったほうがいいよ!
鮮血ということであれば、それは腸か出口の問題。
体重減ってない、食欲もあるってことは安心材料だけど。
いずれにしても早く病院に行って診てもらってね。
これから病欠多くなるかもしれないのに、ケンカしてちゃダメだよぉ~。
お大事に。
2012.03.17 Sat l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/388-b9584865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)