カービーがいい子だったからおもちゃを買いました。って、どうせ直に綿だしになってボロボロにされちゃうんだけどね。。。Pet'smartって言うペットショップへ一緒に中に入れて、どのおもちゃがいいか興味ありそうなの探してたけど、全く・・・。爆爆

他のわんこたちを追いかけるのに一生懸命でさ・・・。だから、セールの棚の2個買ってあげた。爆爆!!


このぬいぐるみのマシュマロっぽい素材のふわふわした素材が大好きだからね。おまけにお腹を押すとピコピコ鳴るからバッチグー!!




003_convert_20120315085732.jpg
ひよこちゃんとお猿さん いつまでもつかな・・・。爆




004_convert_20120315085803.jpg
はい、これ、僕の!!





005_convert_20120315085830.jpg
どっちが感触いいかな~~~





006_convert_20120315085855.jpg
お猿さんの方はどうかな~~~





007_convert_20120315085925.jpg
ひよこに決定!! サル要らない!! とホッポリ投げる!!





011_convert_20120315090123.jpg
噛み噛み噛み噛み・・・・ピコピコピコピコ♪




012_convert_20120315090152.jpg
ひよこをレスキューしようとしたら、足で押さえて、駄目!!





009_convert_20120315090031.jpg
ジロ・・・・




010_convert_20120315090056.jpg
うざいんだよね~~~





014_convert_20120315090243.jpg
だから~~これが気に入ってるの!!ほっておいてよ!






008_convert_20120315085958.jpg
まじで、うざいんですけど・・・・。はぁ~~~~ため息・・・・鼻息・・・・・





013_convert_20120315090216.jpg
まだ、何か????


鼻がでかい!!!! 爆爆爆







2012.03.15 Thu l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

ピコピコ鳴るのが犬は好きみたいで、それを綿出して取ろうと必死になるの。爆

ふわころさん、住所教えてくれたら送るよ♪!! 
ひなちゃんもルートも散歩行くの忘れちゃうかも。

カービーの毛は柔らかいから皆が触りたいって、ソフトでティディーベアーとか
うさぎのぬいぐるみみたいね~って言われる。
耳の辺りの毛は1日中触っていられるかも。爆

2012.03.17 Sat l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんばんは♪
カービー、おもちゃに執着してますね(^^)
ぴこぴこ音が鳴るんですか?
そりゃ~、そっちを気に入るでしょう(笑)
カービーの頭、さわってみたい♪
2012.03.16 Fri l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/387-a3bf2584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)