最近の旦那のうんこ漏らし話・・・。ちょっとやばいかもってなってきた。


実は、旦那の毎回のトイレで血便が出てると。その色が、黒褐色って言うの? 鮮血じゃないって。しかも、下痢が続いてて、ケツのギャザーの部分が痛いし、やっぱり、勝手に漏れてくるって。
うんこに混ざってるって言うの、周りについてるのもあるし下痢だから物の間・間に見えるって。


これって、何かの病気に違いない?!


今週中にVAの病院で予約を取れと話しています。入院になったら大変だぁ~~~!!!


何でも無いといいんだけど。散々、説教してムカつく事ばっかりだけど、やっぱりいざこうなると心配だわ。

でも、痩せてないし食欲もあるしなぁ・・・。食べすぎか、菌に感染してるかかな~って。胃が悲鳴をあげてると思うんだよね。だって、常に口動かしてるんだもん。食べてるか喋ってるか。動いてないのは寝てる時だけ。


旦那のおやじも心配してた。私に、必ず病院に行かせるようにしてやってくれって。


そりゃ~行かせるし、原因突き止めないとね。

次から次へと・・・。






2012.03.13 Tue l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ヒロちゃん

ちょっと~やだ~はだしのゲンって・・・。

でも、肛門様は痛いし、下痢だし、更に黒赤い様な便が出てるって言うからさ。
仕事のストレスなのは間違いないんだけどね。

明日は、もともとVAで肩とひざのクレーム出してるのと検査があるからついでに便の事も話してこいって言ったの。後は、今の仕事の保険の病院へも電話して行く様に、念のためセカンドオピニオンで見てもらえって。

2012.03.13 Tue l Utahスージー. URL l 編集
大腸にも問題ありそうな予感。。。話きいたらはだしのゲン思い出してしまった。。。さっさと病院行って検査だねーこりゃ。がんばれ旦那さん!!
2012.03.13 Tue l ロバコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/383-2db0dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)