一昨日、おやじとママはバケーションから帰宅。おやじから昼間電話があって、ネコと犬のオーティスをおやじの家に連れて行っておいてくれと。

帰りは7時半過ぎだけど、空港からシャトルバスをレンタルしてて一緒に旅行に行った仲間達と順番に家に送っていくから遅くなるかもって。だから、旦那と8時ごろに犬とネコを連れて行き、ちょっと待ってたけど私も旦那も疲れてたので9時半にはオーティスとネコを置いて帰宅。

しばらくしてから、おやじから電話があって今帰ってきたよ。って10時半頃だったかな?

そして、ママの行動・・・・・・。不可解極まりない!!爆爆 

おやじは昨日の夜,お土産を旦那に渡しにわざわざ8時半頃にうちにきた。
ってか、いつだっていいのに・・・って。
風邪引いてるし・・・。で、私のお土産は、無いって。爆!!!
別に期待はしてないからいいんだけどさ、ママがお土産を持ってるらしい。おやじ曰くね。たぶん、嘘だと思うけどさ。どうでもいいし。

で、おやじの家に到着したママはオーティスを拾って、会いたかったわ~~って10年ぶりくらいの勢いの再会をして、何も取らずに瞬時にそのまま帰ったらしい。うちにいる時に持ってきてたオーティスのベット・餌(大きなタッパーごと)・おしっこシート・うちらの家の家賃・オーティスの首輪と散歩の紐。ぜ~んぶ。そして、うちらにも挨拶も無く、なんと、翌日の朝7時には車でカリフォルニアのサンディエゴの近くのコロナドのキムの別荘へ出発したらしい・・・。

キムが来るのは来週だから、その前に行ってお掃除とかしておくのって聞いてたけどさ、本当は彼氏に会いに行って先に1週間過ごしたいだけだと思うの。

にしても・・・。爆爆 そんなに急いで?!タフだな~~~。たぶんね、もうおやじと旅行に行くと毎回疲れるって言うから今回は長い旅行で24時間2週間一緒で死にそうに息苦しかったんだと思うわ。爆爆

旦那はちょっとあきれてたし怒ってたわ。犬の面倒見させておいてお礼も言わなければ、会いもしないで、さっさと行っちゃってって。

困ったのはおやじ・・・。おやじさ~1週間くらいだと思ってるみたい。キムと一緒に行ってるんだけど、いつもどってくるかまだ分からないんだけど週末挟んで1週間か2週間くらいだろうって、のんきだからさ・・・。5月末まで戻ってこないって私は聞いてるけど言わなかった。

今日は仕事だったから、カービーをおやじの家に預けてきて仕事終わってから携帯に留守電が入ってた。
カービーをドックパークへ連れて行ってるからそこで落ち合おうって。

お~~これははじめて、気が利くことしてくれちゃって~~、これはありがたい!!私は仕事がある日は、おやじの家にカービーを迎えに行って帰りに近いからそのままドックパークへ1時間ばかし遊ばせてから家に帰るんだけど、結構しんどくてさ・・・。家に帰ってからも弁当と夕飯の支度とか洗濯とか色々あって、座る時間も無いって感じだから、感謝だった。だから、夕飯今日じゃなくて明日の土曜日にうちにきなよって言ったの。たまには、私から誘ってやるかって・・。今日は、休憩10分しかもらえないくらい激務だったから、立ってるのもやっとくらい疲れてるから、今日は夕飯には招待無理。爆、だから、明日ねって。

明後日は旦那の誕生日をママ抜きで親戚家族だけでうちでやる。旦那は、ちょっと寂しいみたい。爆爆!!

今週はおやじは寂しくないだろうけど、本番はこれからだな~~・・・。2~3ヶ月もママ不在で毎日のように家に行ったりして会ってたからね。毎日うざい日々が続くのか~~嫌じゃ~~~。


昨日はマンションで朝から昼まで仕事してたんだけど、お天気も良くて暖かかった。腰にきたね~、ずっと立ちっぱなしで仕事って、この年じゃ辛いわ・・・。
しかしさ、こんなに忙しいのに、痩せないんだよね~~~。爆爆爆!!! 
今頃、骨と皮になってても良いと思うんだけど??爆爆!!


あ、山口美江死んじゃったのね?? 私、前によく似てるって言われた。山口美江を「煮崩した」感じ?爆!!
結構、好きだったわ~、横浜の中華街の店にも何度か行って本物も見てるし話もしたけど、頭が良くてはっきりして、はきはきしてる人だった。


さ~夕飯でも作るかな~~。何か気分はカツ丼食べたいの。でも、面倒。爆 だから、残り物冷凍してるのをかき集めてみる。爆 

スポンサーサイト
2012.03.10 Sat l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/381-97ec7a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)