1年前くらいから、こつこつ、広告をクリックして小切手貰うのやってて、$30から現金に換えられるって言うから、当てにしないで暇な時に時々やってたの。


で、3ヶ月前にやっと$30貯まったからお支払い送金手続きして、すっかり忘れてたのが今日届いた!!


本当にくれるんだ?! ちょっと、うれしいおこずかいになった。貯金しよ。爆爆 何があるか分からないから小さい金額でもこつこつと貯金します。爆


002_convert_20120306095753.jpg
このサイトを見つけて、ま~のんびりとぽちぽちやってたの。




003_convert_20120306095821.jpg
手数料取りやがるけど、$30を越えた金額でキャッシュアウト!! うれぴ~~!!





2012.03.06 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん

もちろん!!貯金よ~!
旦那には見せない。爆!!

2012.03.07 Wed l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、おはようございます♪
コツコツクリック…お疲れ様でした(^^)
日本でもアンケートサイトとか色々ありますが、
なかなか続かない…(汗)
ちゃんと、へそくりしといて下さいね♪
2012.03.07 Wed l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/379-f5a25ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)