ティッシが遊ぶの見たこと無くて、びっくりして思わず写真撮ってみた。ま~どうって事無いんだけどね。爆爆

後3日でカリブ海クルーズからおやじもママもお帰りになりますわ。いや~長かった。

なんか、オーティスがしょっちゅう、体を掻いてるから風呂入れないと・・・。爆 ティッシのネコのおトイレの砂が散らかり放題あちこちにパラパラ散乱してるから、掃除が楽しみ!!!爆爆 毎日は無理・・・。疲れちゃうからさ・・・。

昨日も今日もいい天気で、今日なんて春みたいにぽかぽか~。犬達も公園で大はしゃぎの後、40分位してから、熱いのか水ばっかり飲んでて、そろそろ毛を刈る時期かな~って感じ。


夕飯作ってたら、ビニールの音がして、何んだろう?って思ってみたら、ティッシが遊んでた。かわいい~~!!




001_convert_20120306095713.jpg
よく食べてるから、太ったかも?! 爆 おやじは1日に1/4カップの餌しか上げないの。ダイエットさせるって。1日中食べてるからそんなにあげないでいいって・・・。後、魚の缶詰をちょっとあげてくれればいいって。

でも、明らかに毎回お腹空いてると思う・・・。少なすぎだと思うんだよね。。。ま~私がいる間は贅沢させてあげよう。


2012.03.06 Tue l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/378-288dfd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)