金曜日の夜、旦那が仕事から帰ってきてカービーの散歩に行ってくれて帰ってきたのが、6時半過ぎ・・・。

で、散歩から帰ってきて・・・「ハニー俺、トイレに行くから待ってて」ってさ・・・、これ大の意味ですから。

テレビ見て、ボケーっとしてオーティスをおしっことうんちっちさせに出してみたり・・・。

7時近くにようやく出発。

場所は、結局カトマンドゥー、3142SouthのHighland Drで、ちょっと遠いけど、ま~たまにはさ!

駐車場が一杯で、1個だけスポットが見つかって、ここはラッキ~!!珍しい・・・。爆


中に入ると、混んでる!!そりゃ~金曜日の夜で7時半周ってるんだもん。しかも、大きなパーチーのテーブルも2グループも。。。

受付で2人です。って言うと、ちょっとお待ち下さい。

旦那も私もお腹ぺこぺこ・・・。って、旦那は出したばっかりだからね。爆爆

受付には、インド料理屋さんにはよくある、ボールにスパイスが入れてあるの。食べれるやつ、名前がわかんない。それを旦那は見つけて「お腹空いた~これ食べちゃおう!」ってむしゃむしゃ食ってるし・・・。


数分で呼ばれて、テーブル片付けてたソファーのブースのテーブルに案内された。結構いい感じだったよ。

メニューは、色々あって迷ったけど、前菜の盛り合わせとチキンキーマカレーとラッシー(ドリンク)を頼んだ。

二人で食べるのに十分だった。


けど、まず、飲み物が出てくるのに10分・・・。前菜の盛り合わせが出てくるのに20分・・・。おなかが空いてたので、あっと言う間に平らげる私達。。。爆 前菜食べ終わった綺麗な皿をわざと通路側に置いて、メインを持ってきて!!ってアピール。爆爆 でも、そっからも・・・長い!!!更に20分くらい・・・。

でも、この前菜、カバブ・タンドリーチキン・野菜の炒めたのが2人分ずつのってるの。で、ナンがついてるんだけど、これは中にレーズンとか入ってる甘いの旦那が頼んで、あんまり・・・爆 肉はスパイシーでナンがおかしみたいなんだもん。このボリュームが結構あって、更に20分も間が空いてしまったからおなかが膨れて、旦那なんて眠くなってきちゃって。爆

やっと~メインが出てきて、これは相当うまかった!!このカレーもうちらあっと言う間に食べちゃってさ。

大きなグループが立ち上がり始めて、会計に行く前にうちらも出ないと更に遅くなる!って思ってチェック下さい!!ってお願いしたら、クーポンの割引になってない・・・。


キャッシャーへ行って、本とカードを出して、この割引にしてもらえますか?って言い直して、更に待つ・・・。

待たされてばっかりだったけど、インド人タイムと言うことで我慢した・・・。爆


写真は、カメラ忘れました・・・。次回。


帰りに、タピオカドリンクの店に寄って帰宅。9時過ぎてて、旦那はあっという間に夢の中でした。





スポンサーサイト
2012.03.04 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころさん!

おはよう~!!

私も、普通のナンがいいの。あれはね、何かインドでも実際にあるのか知らないけど
甘いの・・。レーズンとかチャツネとか挟んであったからさ。

キーマカレー(チキンだけど)は味が濃かったけどおいしかった!!

2012.03.04 Sun l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、おはようございます♪
出かける前から待たされて(笑)
そのあとも、ずいぶん時間かかりましたね。
ナンにレーズン入ってるの…食べたことないなぁ。
カレーにはやっぱりノーマルナンが美味しいと思う!
2012.03.04 Sun l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/376-5ddef140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)