うちが契約してるインターネットとテレビはコムキャストで、映画が見放題のNETFLEXって言うのがある。

昼間、今日は何もする気が無く、だらだらしてて、そうだ映画でも見てみよ!って思ってチェックしてたら、


北野たけしの顔が・・・・・・・。あら?日本の映画もあるんだ?


でも、やくざ映画だったわ。爆 アウトレイジってやつ。日本とアメリカのポスターが違うの。しかも、たけしの監督の名前の書き方が、「Takeshi "Beat" Kitano」って。Beatって。爆爆 確かにビートたけしだけどね・・・。






003_convert_20120303091844.jpg
笑える場面もたくさんあったけど、指を切ったり決行乱暴な映画で、わぁ~って感じだった。





005_convert_20120303091939.jpg
これ、アメリカのポスター






T0008287p.jpg
これ日本のポスター


違うね~。久しぶりに日本語映画満喫でした~!って内容怖いけどね・・・。





2012.03.03 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/375-8b5afcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)