どんなタイトルだよ!!爆


昨日、カービーをドックパークへ連れて行った時の話。もう、想像つくと思うけどね。。。爆


雪ががっつり降り積もっていたけど、その時は天気で晴れ間があった。同じ犬種の入ったマギーちゃんが現れてからは大騒ぎ。走り回る・転げまわるでいつもと一緒。

でも、マギーちゃんが来る前に、実はカービーまた他の犬のうんちっちを食べてて、ここはフリーの「ワンコのうん○ブッフェ」!!かよ!!ってくらいに、食べまくっていて、私がドックパーク内にある備え付けのうん○を拾うためのビニール袋を4~5袋握ってカービーを後ろから追いかける形に・・・。
また食ってる!!これ!!!って感じ。 雪の中に埋もれてるのを鼻で探して、掘ってまで食べてる・・・。

一体どうしたの?!って感じ。たぶん、今オーティスとティッシを預かってるのがストレスになってるんだと思うんだ。

普通は飼い主が拾うのがルールだけど、やっぱり見落としちゃう時だってあるし、わざと拾わない人もいるんだよね・・。だから、私とか他の人もそうだけど、歩きながら喋りながら拾って歩いたりしてるんです。

でもって、カービー、もりもり食べちゃってるし!! 爆爆  もう、最悪・・・。

家に帰ってきてから、お水を飲んでおやつをあげてからしばらくしたらカービーが寝室へのこのこと歩いて行ったのが見えたけど、特に気にせず・・・きっとゴロンと横になって寝るんだろう・・・。


プ~~~ン・・・・・・・・・ゲホゲホ・・・・


く・く・く・臭い!!!何? オーティス?うんこした?! 寝室から聞こえてきて、カービーを見ると、ゲロってた・・・。そのゲロってるのをまた舐めてるから、これ!!!って追い出して、外に出した。

寝室に戻ると・・・・、ゲロッた物は、食いまくってたうん○・・・・・・・。


私も吐き気がしてきた。急いで、ペットの粗相をした時に使うクリーナーの液体をボトル半分くらい使う勢いでビューーーーーと巻いて、ゴム手袋してキッチンペーパーで叩いて、更に新しいのをたたんでのせてから雑巾をのせて
ファブリーズを部屋に巻いてから外で綺麗な空気を吸いました。


でも、カービー、何?どうしたの?って顔しててさ・・・。でも、お腹も下してた。2回もでっかいうん○してくれて、しかも下痢だった・・・。

あと1週間で、ママとおやじ帰ってくるから辛抱しておくれ~~~。

あの、クリーナーめっちゃ効く!!!綺麗になったし、臭いも残ってないの!! 今度買って来ようと思う。カービーをもらって来た時にペットショップからただでもれなく付いてきた物。ずっと取ってあって数回使ったけど、うんちっちは初めて使った。

そして、まだ続きがあるんです・・・・。今度は、人間です・・・。そうです、旦那。


こんな事有り得ない大人なのに!!!爆


先日、旦那がソファーに座ってテレビを見ていて飲み物を取りに立ち上がってキッチンに移動した歳に、急に臭ってきたんです。はじめは、足もとにカービーが寝転がってたので、またカービーだ!って思ったの。でも、あまりにも臭いし、漏れてる?って思ってカービーの尾っぽを掴んでチェック! カービーはしてませんでした。

旦那しかいないので、キッチンに行って、オナラした?! って聞いたら、「歩いてキッチンまで来て聞くことかよ!? したよ・・・」大爆!!!


も~半端じゃない臭さなんだけど!! オナラなら自然に臭いは消えるはず・・・・・・・・・。

所が、ずっと旦那が今度はアイスクリームをボールに入れてる間も臭い。かれこれ5分以上は経ってる・・。

旦那に、「あんたのオナラ異常じゃない??臭いのがまだ残ってるよ??」

旦那「そういえば、くせ~な~~。・・・・・・。」って、言いながらもアイスクリーム入れてる。

旦那「俺、さっき腹が痛くてさ、トイレじゃない。だからかも。」と・・・。ってさ~、腹が痛かったんなら、アイスクリームなんて冷たいの食べない方がいいんじゃないの~?ったく・・・。

トイレのドアってアメリカは使ってない時は開けてるのが普通。あ~そうか~~。って思ったけど・・・
にしても、このあたりが臭いの・・・。


もう、どうにも気になって旦那の後ろに回ってGパンのお尻の辺りを見て・・・・・・


仰天!!!!! ビックリニュースだよ!!! 


私「ギャ~!!あんただよ!! あんた、ウン○漏らしてる!!!!Gパンの割れ目が濡れてる!!染みができてる!!!臭い・くさい!!!」
旦那「え!まさか~。さっき、おならしたよ。出ちゃったかな??」

って、自分で気が付かないのがおかしい・・・・。爆

トイレに行って、(扉開けたまま)ズボンを下ろして確認してる。。。

カービーも私の騒ぎに、どうしの~?って起きて来て、トイレに旦那をチェックしに・・・。

旦那「カービー、俺もお前と一緒だな~~」

私「そんな事してるなら、ケツ拭け!!!」カービーにパンツの臭いを嗅がせてる・・・。カービー、フギュ~って鼻息で立ち去る。爆爆


そして、旦那「ハニー!!人間だから自然の事だろ!!」とGパンとパンツを渡されて、洗って下さいって。


はぁ~もう、嫌だ嫌だ・・・。子供じゃん!! 


そして、更に更に続きが・・・・。


金曜日の夜は食事に行こうと旦那から誘いを受けて、ママとおやじが帰って来たら、もう二人で外に食事に行くなんて出来なくなるから、行っておこうと思って前からインド料理食べたいって言ってたの。かれこれ1年前から。爆爆 


で、必ず、クーポンもチェックする私たち。このクーポンブックはママが毎年買って私達にくれる。よく利用してる。その中にインド料理数件あって、どれにしようかな~って思って目に留まったのが、カトマンドゥーって所。
行った事のある人の評価も5つ☆。

でも、他はどうかな~ってペロッてページをめくったら・・・・








001_convert_20120303050127.jpg
あ・・・、形が・・・・。巻きうん○に見える・・・。爆爆爆





002_convert_20120303050151.jpg
この本からいつも色々利用してる。あんまりね~近くのレストラン系無いんだよね。行く所とか限られちゃうけど、少しでも割引になるから大いに使ってます。



もう、うん○は絵でも簡便!!カトマンドゥーに決定!!爆爆 楽しみ~!!







スポンサーサイト
2012.03.03 Sat l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/374-7483b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)