最近の旦那。進んで残業とかしちゃうし、私に休みの日は何したい?明日食事に行かないとか映画見にいかないとかさ、お弁当持たせてるんだけど今日はおいしかったとか携帯にメール来たり・・・

ほんと、おやじとママがいないとこんなに私に目を向けるし私の言う事も聞いてくれるんだけどさ、来週またおやじとママが帰って来たらすっかり元に戻るんだよねぇ。残念~!!爆爆


最近、残業をしてくるから夕飯を今日は大好物のステーキにしてやった。たまにはご褒美あげないとね!!爆


携帯のメールに今日はステーキだから雪道気をつけて帰ってきて!って送ったら、ステーキ!!早く終わらせて帰る!!って、お前は子供か!!! 今日はカレーライスだから~!!ランドセルしょって走って帰ってくる子供みたい・・・。



私は、ステーキなんて気分では全く無いのでアジの開き冷凍だけど十分おいしいのだ~!!
今日は、別々の夕飯献立にしました。





005_convert_20120302124323.jpg
これは、私~。アジの開き(フライパンで普通に焼く)、納豆と玄米ご飯・大根の惣菜・たくあん・マカロニサラダは残り物・あさりのインスタント味噌汁!! これで十分ですわぁ。あ、パイナップルも・・・爆




006_convert_20120302124348.jpg
旦那のリブアイステーキとアスパラガスとパプリカ(赤いピーマン)とベーコンの炒めた物。




007_convert_20120302124419.jpg
ステーキの大きさ伝わる?!この大きさのが3枚でコストコで確か$22位だったかな~。1枚、約$7!!安!!! 






2012.03.02 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/373-2675384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)