仕事から帰ってきて、夕飯やら洗濯やら色々やっていたら、何かが散らかってる??


オーティス・・・ぬいぐるみの股間を噛んで引きずってるし・・・。



001_convert_20120229111637.jpg
いや~ん、そんな所噛んで!!爆




002_convert_20120229111721 - Copy
何やってんの??カービー





003_convert_20120229111749 - Copy
出ました!!ぬいぐるみの綿だし・・・。この中にぴこぴこなるプラスチックのチューブが入っていて、オーティスはこれが出したくて仕方ない。ちぎってだしまくってた。



004_convert_20120229111814.jpg
そして、やっと白いのがチューブで出てきたみたいで、リビングに今度は引きずってきた。自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみ。




005_convert_20120229111837.jpg
カービー。僕知らない~~~。





008_convert_20120229111952.jpg
って、カービーが先に取っちゃった・・・。爆




007_convert_20120229111929.jpg
オーティス、こんにゃろ~~!!!!って頭に来たみたいで、更に中から綿だしてた。カービーは、ちれ~っと口の中に入れて、ぴこぴこしてた。爆




2012.02.29 Wed l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

はははは~ほんと、あの犬チワワじゃないって感じ。
重いし・・・。爆

爪1/4はえてきました~!!ありがとうございます!
2012.03.02 Fri l Utahスージー. URL l 編集
オーティスの噛みついてる部分が...笑える!!!
それにしても、オーティスがチワワだったとはびっくりだわ。
デカいもん!(笑)
スージーちゃんの爪も生えて来たようで、よかったね♡
2012.03.01 Thu l 愛されている妻. URL l 編集
Re: タイトルなし
ふわころさん

掃除はそんなに大変じゃなかったんだけど、あっちこっちにあって
あれ?ここにも?みたいな。後から色んなところから出てきた。爆

実はあのぬいぐるみは、ペットショップで会計時に$5ホームレスペットに寄付すると
貰えるの。私2個も持ってて、1個づつあげたんだけど、既に死亡してしまった・・・。爆

悲しいわ~~。他におもちゃを買っても買っても綿だしするんだわ。
だから、もう$1とかのぬいぐるみしか買わないの。かわなくてもいいんだけど
与えておくとたまに抱きしめて寝てるから見てるとかわいいって思ってつい・・・。爆

2012.03.01 Thu l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん、こんにちは♪
綿だし豪快ですね(爆)
スージーさんの片付けが大変そう…(^^;)
緑の綿ってところがまた…
2012.02.29 Wed l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/371-da35445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)