わんこの頭脳を試す、パズルゲームを昔買って全然カービー興味なしだったの。

でも、仕事や買い物で外出する時に、そう言えば・・・あれまたチャレンジしてみようかなって思って最近またひっぱりだして使い出した。


大好きな、チキンジャーキーを小さくして8個の穴に入れて置いてみた。はじめは、においを嗅いでただけなんだけど、中身が大好物のチキンジャーキーなだけに、カービー考えたみたい。


出来るようになりました。今じゃ数分で・・・。出かける間際に与えないと、私がもたもたしてるとあっと言う間に食べちゃうんだもん。爆


最近じゃ、早!!!って感じ。やっぱり、この系統の犬は頭がいいみたいね。→飼い主バカ。爆爆


001_convert_20120227015221.jpg
4個の黄色い犬の手の形した蓋を加えてどけて、まずその4つのおやつを食べる。その後に、その穴に鼻を入れてスライド(左右にスライドできる)させて、更に4個穴が空いてて、そこにもおやつが入ってる。これを、チョンチョンとこなして、あっと言う間に食べちゃう。


これで、元に戻してくれれば最高なんだけどね。そしたら相当、賢いと思うの~~!!!


どや!!!爆




2012.02.28 Tue l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/370-e37222da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)