私の壊れた日本のパソコン・・・。

旦那、朝から、大分解!!!! パーツをはずしはじめて、パソコン用の工具キットも持ってるし。

でも、なかなか出来ないし、日本製は凄いな~~って感心してた。ファンがほこりだらけでびっくり!!!!
汚ね!!それも含めて掃除してもらった。分解して中見たの初めて、感動したわ。こんな細かいパーツで出来てんだ~~。でも、Made in Chinaのステッカーだらけでがっくし。。。やっぱりねぇ。アメリカでも中国製品が安くてたくさん出回っててアメリカ製はほとんど見ないしね。

結局ね、3時間くらい格闘してたけど、パーツを取り寄せて直すから、今日は分解して遊んでただけ。爆爆!!

ちゃんと直してくれるんだろうか・・・。信じないと、また運の無い男だからさ、間違ったパーツをオーダーしましただの、結局直せなくて捨てる事になるとかさ・・。次回の帰国の際に持って行って直したいから捨てないけどね。

昼から、ドギーパークへ雨がちょっぴり降ってたけど行った。誰もいないけどね。爆!カービーぐらいだろう、行きたいのは・・・。
で、銀行のドライブするーで小切手をシュポって吸い上げてもらって入金。私、これ一度もやったことがなくて、いまいち怖い・・・。普段銀行行けばいいんだから、あえてはやらない。

その後、ジムのプールへ。久々に水着姿を見て、がく~~~~~ん・・・・。って、水着きたらもう駄目だねってレベルだわ。腹もでろ~~ん。ケツもでろ~~ん。二の腕もだら~~ん。はぁ~~情けない・・・。もう、ビキニなんて着れないって、当の昔に着れないんだけどね。爆爆!!

ジムのサウナとスチームサウナとジャグジーとプールは100%メキシカンが占領してる。爆 ま、それに割り込んでずかずか行くけどね。今日は、ロシア人と思われる、美女たちがビキニで抜群のボデーでスチームサウナに入っていった。私が、わぁ~彼女たちモデルかな?綺麗だよね~。 旦那「スチームサウナに行こう!!行くぞ!」って、頭ひっぱたいてやったけどね。でも、結局行った。爆 中で、ストレッチとかしてて、すらっとした足にくびれに胸もぼ~~ん!!ボイィ~~~ンって感じで。峰不二子ちゃんみたいだった。
旦那、いきなり、腰掛ける所でお腹を上にして二の腕を鍛えるストレッチはじめてさ。ちょっと、筋肉アピールしてた。爆爆 だから、肘かっくんしてやったら、怒ってた。爆爆 でも、残念な事に、彼女たちどうもレズっぽかったわぁ。爆爆爆

旦那は30分くらい泳いで、死んでた。爆 私は、泳ぐというかおぼれてるというか、何をしたいの?!って感じでとりあえずは、動いて運動した!!爆

もちろん、また行くけどね。頑張ろう!! 

パソコン
中ってこんなになるんだね?

パソコン2
ピンボケ・・、ほこりが・・・。
スポンサーサイト
2011.02.20 Sun l 旦那 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
トモさん

コメント頻繁にくれるのうれしいから、頂戴~~!!爆
(今回は、なかなかパソコンの前にいられなくて遅くなってしまった。汗)

年齢はさ、文章とピンボケした写真でごまかしてるのぉ。。。
私の魅力じゃないわねぇ~きっと間がさしたか、勘違いして結婚したと思うわ。爆


  
2011.02.23 Wed l Utahスージー. URL l 編集
本当ですね…(笑)何かコメント頻度高くてすみません…(--;)
43歳!?何だか明るい方で若々しい感じがしたので全然40代には感じなかったです(^^)(いい意味でです)そして旦那様がかなり年下なんですね!!羨ましい~☆きっとスージーさんがそれだけ魅力的なんだなぁ(_´Д`)ノ 私は最近20歳前後との年の差を感じてますよ…(;_;)若いなあと思います。。。
馴れ初め楽しみにしてます♪
2011.02.21 Mon l tomo. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomoさん

なんだか、メル友見たいになってきたね。笑 でも、うれしいわ~!!
お嬢さん、女の人に年を聞くもんじゃ~ありやせんぜ。
なんっつって~、聞いておいて失礼よね。。私は今年の7月で43歳!!!あり得ねーー!!爆爆 旦那は来月でやっとオツムじゃなくて、オムツが取れる32歳になるの。年の差バカップルなの。宜しくね~~!!爆爆

24歳なんて、羨ましいーーー!!まだよちよち歩きじゃないの~~!! でも、この頃に帰りたいわぁ。青春時代よ!!キラキラしてたわぁ。今は、かすんじゃって・・・。爆爆

発音なんて、関係ない無い!!大丈夫~さ~。自分の言いたい事が英語で伝えられないのは凄くよく分かる。私なんて、日本語でもいまいち伝えられないんだから。爆 歯がゆい思いはたくさんしたわぁ。馴れ初めはねぇ、長くなるから、記事にしてみるね!!

2011.02.21 Mon l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.21 Mon l . l 編集
Re: すごい!!
tomoさん

そうなのね、特に旦那はこういうのいじるのが大好きだから。ほっておくと1日でもやってる。

tomoさん、お年はおいくつなのか不明ですが、オケツはね、ほんと、大惨事よ。。。爆爆
ももの後ろ側とオケツが繋がってる?境目は?って。ジェニファーロペスのオケツがいい!ってアメリカ人男性は言うけど、ありゃ~~また出すぎだろ?!って思うけどね。

アメリカの女性のオケツは、半端ねーーーって位おきな人が多くて、乗り物の座席はほぼ2人分ご利用されてるから驚くわぁ。
前に、ニュースで聞いたけど、アメリカのチキンには早く出荷する為に女性ホルモン剤を使って育ててるって。
それを食べてるから女性の体がふくよかになりがちだって。

アメリカ人男性は胸は無くても、オケツがデカければ最高~~!!って言うから日本人と逆。どちらも、程よくある方が健康的だと思うけどな。




2011.02.21 Mon l Utahスージー. URL l 編集
すごい!!
PCって自分で分解出来るんですね(o・・o)/!!
ロシア美女ってなんであんなにナイスバディなんでしょうね…(´Д`)羨ましいですー(´-ω-`)私ももう水着着られないと思います…尻が…(苦笑)
いいヒップアップの方法あったらアドバイスお願いいたしますm(__)m(笑)
2011.02.20 Sun l tomo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/37-1a12dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)