毎度毎度、アニマルさんたち、楽しませてくれてます。

土曜日は旦那は1時まで仕事。午前中に、オーティスとカービーをドックパークへ連れて行った。北風が凄くてオーティスは小さいから、歩くときっとホコリが目に入りやすいのかな~涙目になってて、抱っこしてくれと足をカリカリやる。仕方ないのでずっと抱いてたけど、ブルブル震えちゃって。寒かったからね~~。だから、途中で車の中に入れてあげた。カービーはお構い無しで走り回って、転げまくってプロレスごっこしてた。

家に帰ってきてから、おやつをあげた。今度はおやつの取り合い・・・。古い食べかけのおやつを巡り、取り合い。でも、噛んだり吠えたりはないの。じぃ~~っと加えてあっちへこっちへ移動して、オーティスは陰気な感じで見てたり。爆
オーティスは、自分のリクエストが叶わないと、おしっこして嫌がらせするし・・・。
ティッシはそんなの関係ないからわが道行く。今、家の中臭いの!!爆 キャンドルたきまくりよ。


旦那が帰ってきてから、モトサイクルのバイクを売りに出してたんだけど、それを見に人が来るからってさっそくバイクを出してたら丁度現れた。白人のお父さんと息子2人。息子に買ってあげたいとか。

旦那のセールは失敗に終わる。だって、余計な事ばっかり言うんだよ。しまいに、チェーンがはずれて壊れたし。爆爆爆!!!!

その修理を北風の寒い中外で1人でやっていた。


夕飯は、面倒だから外に食べに行く事にしてた。今度は、トラックの前のタイヤのチューブが壊れてるのが発覚・・・。破裂する前に急いで、近くのメキシカンがやってるタイヤ屋へ。所が待ち時間1時間半・・・。そんなに待てないし、幾らか分からない。ん~~、じゃあ、LesSchwabへ。ここも車のメンテとかタイヤメインだけどとてもサービスのいい場所。一旦タイヤを購入するとあらゆるサービスが格安かただで受けられる。うちはここでタイヤを2台とも購入してる。なので、データーにあるから持って行ったら、すぐに対応してくれて、何とこれくらいならただでいいですよ!!って。普通は$12.99だけど、2台分タイヤ購入してるからって。

こういうサービスはいいよね。次もまたここで買おうって思うもん。トラックも今年末にはタイヤを買い換える予定だったから、またここで変えますって言ってきた。


そしてやっとの事、腹が空いてたので、何食べる?ってなって、私がまたベトナムのフォーの店に行きたい!!旦那も食べたかったら、即決で。おいしかった~~。旦那は大満足!!私はもちろんだけど、で、隣の店のタピオカドリンク屋さんへ。旦那ここでも大満足!!爆爆 またこよう!しかも家から近いじゃん!って。
いかにうちらは外食してないかって・・・。


来週は、インド料理に行こうって話してる。おやじとママがいない、こんな時にしか二人で食事なんて出来ないもん。タイ料理も近くにあるからそこも行く予定。




002_convert_20120227015251.jpg
ティッシ。外に出たいみたい。おやじの家ではたまに出て日向ぼっこしてるけど、うちは直横が大きな道路だかし、なれない場所だから出さない。



003_convert_20120227015321.jpg
オーティス、カービーの骨のおやつを取り上げて食べてる。右側の丸っぽいのもそう。




004_convert_20120227015345.jpg
先に、カービーにかじらせて、ふやかしてから自分はおいしいところを頂く。なんて、ずるがしこいやつめ!



005_convert_20120227015410.jpg
情けないカービー・・・遠くで見てる。ティッシも、「取り返しなさいよ~~あんた、いくじなしね~」



008_convert_20120227015517.jpg
そこへ、旦那「なんだ?どうした?」



011_convert_20120227015621.jpg
旦那「オーティス~駄目だぞ~~!」




012_convert_20120227015645.jpg
その隙に、カービー、おやつをまた奪い返した~~!!



013_convert_20120227015720.jpg
あれ???? どこいった??? ティッシ「あんたね~人のおやつ取るんじゃないよ~!!」





016_convert_20120227015810.jpg
あ~また取られちゃった・・・





017_convert_20120227015837.jpg
もうちょっと、噛ませてから取り戻してやる!!




019_convert_20120227015906.jpg
諦めないよ~!!見張っててやる!! それにしても・・・でかい、チワワ・・。デブっちょ。
え??何か言った?



026_convert_20120227020112.jpg
そうはいかないよ~~!! オーティス、カービーの移動する場所全部付いて行ってるし・・・。





021_convert_20120227015933.jpg
しばらくしたら・・・・・。やっぱり、取り返して帰ってきた。爆爆 新しいおやつもあげたのに。そっちよりも、軟らかくなってる方がいいみたい。




022_convert_20120227020015.jpg
ティッシ・・・。わが道行く・・・。




025_convert_20120227020044.jpg
ちょっと、カメラ、止めて頂戴!! 



027_convert_20120227020157.jpg
オーティス、カービーの餌食べて、益々でかくなってる・・・。爆




2012.02.27 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/369-53c4aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)