昨日、今日はマンションの仕事へ行ってきた。寒いし雪が積ってるので午前中だけだったけどね。

昨日は10cm以上は積っていたけど、午後から晴れたのもあって今朝は大分雪は溶けていた。

カービーはここで遊ぶのが大~好き。雪で余計にうれしいみたいで、走り回ってたし鳥・山リスなど段々暖かくなってきたからか、ちょろちょろ見る。カービーはそれを追いかけてたりして、一人でも遊んでる。


今日は、プールカバーの上の氷が解け始めたので水をくみ出して雪かきしてきた。


昼前に帰ってきて、ランチ。残り物だけどね。昨日の夕飯は、春雨中華サラダ・海老とブロッコリーの中華風(さっぱりした味)・玄米に旦那にはプラス春巻き。私は漬物系を毎日消化中。爆 今日のランチも残り物で!!

旦那は今日は2時間残業に選ばれたので遅くなると言っていた。夕飯は、ビーフシチューにするつもりで前の日から作って煮込んであるからOK!! 

明後日から、おやじとママは12日間のクルーズ旅行に出かける。カリブ海クルーズだってさ。優雅ね~~~。

だから、動物達をお預かり。明日は友達とランチして、午後動物達を引き取りに行こうと思って。

来月は旦那の誕生日。パーティーの予定を立てないと。プレゼントもあいつは高価なものしか言わないから、今月稼がないと!! パーティーは身内だけで、友達は呼ばない。だって、お金掛かるしうち、狭いんだもん。爆

4時から、最近面白くて見てるテレビ「Dr.Phil」爆爆!! 今日は旦那さんが浮気してるんです!!って言う話で、相手は性転換手術した人だって。コマーシャル見て、あら~これは妻として微妙だわ・・・。女の人と浮気なら分かるけど、元男性でしょ?爆爆!! 見ごたえありそう~~!! 



016_convert_20120223032145.jpg
カービー木の上にいる山リスを狙ってます・・・・。それにしても、後姿・・・デカクなった気がする・・・。笑






2012.02.23 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/364-d14e82f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)