1個前の記事の続き・・・。

信じられない程しつこい!! ジョン


今日の夕飯は友達夫婦とご飯だった。私がおやじをさっさと帰して、旦那に早く着替えて準備しろ!!って早めに出れたせいか、15分前に到着。友達夫婦とちびっ子たちは、6時頃到着。

早くついたから、旦那とビリヤードをやっていたら

旦那「またジョンからメールが来た。ゲームソフト買う店の割引になるポイントカード貸してくれって」

私 おもわず、ビリヤードのスティックをバン!!!ってテーブルにおいた。爆爆 頭にきちゃって。

私「今6時。状況知ってるでしょ?ここに来るわけ?ゲーム買うお金あるなら、コインランドリー行けるじゃん。
そのポイントカードはジョンはどうして作らないの?ゲーム・ゲームってさ、プレーヤー無いのにしつこいな。
こんな時間にここまで取りに来るって事は、うちらと一緒に夕飯当てにしてるに決まってんじゃん。ま~そう言われても予約してないから無理だけどね。」

しばらくして、友達夫婦達が到着。席に案内して座って飲み物頼んでたら、ジョンが現れた。ってか、いかにもシャワー浴びて合流しに、うちらと待ち合わせしてるかの勢いで入ってきた。めっちゃ笑顔でこっちみてる。
ありえない・・・。


旦那とちょっと離れた所で、立ち話してた。ジョンを友達に紹介したくも無いし、逆もしたくないので、私はハイと挨拶だけして、シカトして友達と話してた。

しばらくして、カードを持って出て行ったジョン。数分で戻ってきて、ありがとうでも何も無く旦那に返して、帰っていった。その時の表情が、怒ってた。知るか!!!


旦那「店なんて土曜日でこの時間やってないし、数分で戻ってくるなんて使っちゃいないし、口実で俺たちと一緒にいたかったんだろうな。チャンスがあると思ったんだろう。それに、お前に謝罪も無いしな。カード返すのに、ありがとうも言わないし。呆れるよ。」

旦那「もう、俺も家に入れる気は無いから。友達と思って親切にしてやったけど、もう終わりだ」だって。


ってか、旦那?どうしたの?今までそれでもジョンの肩を持ってたのに?? 明日、世界滅亡かも。。。。爆爆

とにかく、どうしようもない男だよね。36歳らしいけど、こんなんでいいわけ?って感じ。

私の知ったこっちゃ無いけどさ。

食事はとっても楽しかったし、なんと言ってもおいしかったわ~。友達夫婦も大満足!!お茶して帰ろうと思ったけど、友達の旦那さんはパスだって言うから、止めた。彼女はどっか行きたかったみたいだから、今度、ランチに行こうって別れた。


今晩から雪と明日も雪らしいけど、旦那はもし雪でおやじとママとギャンブル行かないなら、友達とガンシューティングに行くって。久しぶりじゃね?って感じ。ま~毎週末雪とか仕事で行けなかったからいいけどさ。

そうなったら、映画で見たいのがあるから1人で見に行こうかな~~~。








スポンサーサイト
2012.02.19 Sun l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/362-675f1a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)