キィーーーーーー!!!!!

旦那じゃないよ。あの気持ち悪い男!!! ジョン!!!


懲りずにまた旦那の携帯にメールしてきた。毎週土曜日・日曜日に連絡してくる人を使うやつ。

旦那が仕事が終わってからドックパークでカービーと合流してる時。夕方4時近いんだよ。

旦那「ジョンからメールが来た」

私、振り向いて、形相が変ってたらしい。旦那が、笑いながら「恐ろしい顔するなよ。」って。爆

私「何!!なんて?」

旦那「What's up?」だって。

私「無視しろ、無視!!」

旦那「ドックパークにいるって書くよ」しばらくして、またジョンからメール


旦那「ジョンから返事がきたよ。ゲームソフト貸して。洗濯させてくれだって」
 
私「懲りない男だね?何なの?だいたい、ゲームソフト貸したって、ゲームする機械が無いじゃん!!PSP3持って無いじゃん?バカじゃないの?それに、4時になって、またただで夕飯食べて、朝方まで居座るつもりでしょ?
洗濯なんて絶対にさせないから!コインランドリー行け!妹の家に行け!!」

旦那「そう、まくし立てるなよ。分かってるよ。」返事を打ってる。

旦那「嫁に聞いてみないとな。でも、うちにきて、俺の妻にマッサージしようかと言うやつには断る!!」って書いたよだって。


あんた、ようやく最近、理解力がついてきた?!爆爆爆 これでジョンがどうでるか。

家が近いから、勝手に来られるのが迷惑・・・。特に旦那がいない時に・・・。ペッパースプレーもあるし、銃もあるし、ナイフもあるからいいけどね。って、物騒!!!!!爆爆 

銃も撃てる様に、私、成長いたしましたから!! それに、隣もパトカー停まってるところだから直に駆け込めるからね。

本気でそんな事起こったら、ポリスにお願いして数メートル以内接近禁止にしてやる。






スポンサーサイト
2012.02.19 Sun l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/361-8f305da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)