BET(ブラック・エンターテイメント・テレ)って黒人さん専門チャンネルがアメリカにはあって、先日急に亡くなったホイットニー・ヒューストンのお葬式をテレビでライブでやってる。

昼ごはん食べながら見入ってる私。爆爆  因みに、昨日の夕飯と一緒。たくあん・大根の葉っぱ・きゅうりの漬物・プラス!納豆!!爆  お茶をすすりながら、ばあちゃんみたいに。

なんか、食べながら見ながらブログ書いてるのもおかしいけど。爆

アメリカのお葬式は明るいな~~っていつも思う。笑顔・笑い有りなんて日本じゃ考えられないよね??
それに、参列者も声出して牧師さんのお話に応えたりしてて、参加型お葬式?! 

しかし、マイケルといい、有名な人って短命だよね・・・。貧乏人はいつまでも長生きしちゃってさ・・・。爆

ホイットニーの元旦那のボビーブラウンは、沖縄にいた軍人だったとか?聞いたんだけど。しかも日本語ぺらぺらで、日本にツアーに来た時は通訳をわざと付けていたって。爆爆 真実は分からないけど、昔誰かに聞いた。

今日は旦那は工具店で3時まで仕事。その後、ドックパークで合流してから、一旦帰ってきて、おやじがまた来るって・・・。今度は、うちの洗濯機の置いてある扉が片方ちょっとだけ傾いてるの。それを直しに来るって・・・。ってか、いいから!!!!6時から友達夫婦と夕飯食べに行く約束してるから!!!

この二人が一緒に何かをやり始めると時間が異常に掛かるんだよね。困る!! 必ず、待ち合わせに遅刻になるんだもん。だから、昨日の夜旦那には、5時半になって出れない状況だったら、私1人で先に行くから後で1人で来てっていった。分かってるよ、こんなの10分で終わるよ。って・・・。お前の10分は10時間だ!!って言ってやった。

大体単純にざっと時間の分配考えても不可能なんだよね。ドックパークは土曜日は4時に閉まる。家に帰って4時15分位。おやじが何時に来るか不明だけど、4時半としても、作業始める前にコーヒー飲んだり座り込んで話したりして、大体10~15分以上は作業がはじまるまで掛かる。たぶん5時位にぼちぼちはじめようかってなるでしょ?それから、あ~だこ~だって、お互いのやり方を押し付けて喧嘩になり旦那が折れる。納得しないから旦那はノロい。5時半には家を出ないといけないけど、絶対に無理だろうな・・・。

書いてるだけでもイライラしてくる!!爆爆爆!!!


はぁ~ストレスだから、考えるの止めた!!お葬式みよっと。爆


最後の、棺の送り出しにあの有名な歌が流れて、私・・・・

ボロ泣きでした・・・。爆爆爆!!!  







スポンサーサイト
2012.02.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/360-0d00ce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)