今朝の旦那の寝言

旦那はなかなか起きない。たたいてもけっても、ひっぱたいてもなかなか。

今朝も、体をゆする、布団を引っぺがす。と・・・・なぜか「おパンツ」がまた履いてない・・・。

お漏らし?!またりんごとか食いながら寝てそのまま?!お茶でもこぼした?!

一人でエロビデオ対策?!・・。でも、昨日は一緒にベッドでテレビ見ながら先に寝てたし。

そして、カービーも朝起こすの手伝ってくれるから、腹の上に乗ってみたり、顔をなめたり、転がって邪魔してみたり、そして、運悪く、カービーの鼻先が旦那のオケツの割れ目にすぽ!!ひんやりしてるから、びびったみたいで、
旦那「うぎゃ、ギョッショ!!」と英語でもない、言葉になってない発言。でも起きない。

私となりで、大爆笑してたら、今度は

旦那「タイカレー!!」と叫んだ。爆爆!! もち米とタイカレーを食べた時に、相当気に入ったみたいで、やばいうまいーーー!!って叫んでたから。

そして、その後、私が大きなくしゃみをしたら

旦那「Bless YOU」と。くしゃみすると言うんだけどさ、それも、息がフェードアウトしてる感じで。爆

その後やっと自分から起きてきて、その話をしたけど、全く覚えてない・・・。爆爆爆!!

まじで??俺そんなこと言ってた??カービーのはなんとなく冷たいって思ったんだけどさ・・・。爆

その後、変質者の様に長袖寝巻きの上だけで下半身は何もつけてない状態でうろうろ・・・。

私「あんた、パンツは??」
旦那、自分の股間をいじりながら「わかんない・・・」とその手を今度は鼻に・・・臭いをかいでから、髪をぽりぽり・・・
旦那「ハニー、コーヒー入れてくれる?」って。爆爆爆!!! 一連の手の移動を見ていたら、はぁ~~~
これが結婚生活の現実なのかな・・・・。爆

スポンサーサイト
2011.02.20 Sun l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 結婚って。。
Gumi Bearさん!

うちの旦那のいびきも恐竜並です。C-PAPって知ってますか??酸素マスク見たいの、結構やってる人が多いんですけど、主にデブのいびきの人。爆!!
旦那はそれをして寝てるんですけど、ピタッと止まります。でも、やり忘れが多くて週の4日は忘れてるから意味が無い。爆 
おパンツだけならまだしも、オナラも酷いですよ!!箱根の大涌谷にワープしたかの様に空気が色づいてる感じもして。爆爆!!

カービーもよく股間の臭いやら後ろの割れ目に鼻を突っ込んできますね。ま~犬の挨拶だから仕方ないんでしょうけどねぇ。カービーが被害者だと思うわ。爆
2011.02.24 Thu l Utahスージー. URL l 編集
結婚って。。
結婚する前までは、旦那のいびきも我慢してたけど、もうがまんできないっ! ので、今は家庭内別居っていっても、仲はいいんですけど、寝るときは別。 もううるさっくって、寝れないんだもん。。 犬のいびきはかわいく感じる私。。(^^ゞ

うちの人はパンツはいてない日なんて毎日ですよ~

朝起きたら、犬たちにパパさん大人気! ”こら、さわるな、触れるな”とかいってそのままトイレに直行! でも、犬だもんね。。なんかにおいがするんだよ。。だったら、パンツぐらいはいてねてくれよ。。と私はいいたい。。(ーー;)

結婚ってこんなもの? あははははは

でも、信頼、安心できル毎日の生活が一番かな。。
2011.02.24 Thu l Gumi Bear. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/36-c955d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)