結局、旦那の仕事仲間との夕飯は誰かさんのせいでおじゃんになりました。

え~そうです。おやじです。

もう、先週からずっとおやじのパソコン修理に旦那が借り出されてて、ぶっちゃけ、旦那も分からないレベルだから、修理屋へ行ってくれって感じ。だけど、旦那と一緒に居たいんだろうね。

昨日の夜はうちに来てて、夜中まで居たし・・・。何かをダウンロードするだのうんぬん・・。私は勝手に寝ました。途中おやじに変える時だったのか、ポンポンと布団を叩かれたんだけど、半分は寝てたから夢?実際に誰かたたいてる?って感覚で何も応えなかった。朝旦那に聞いたらお前爆睡してたって言うから・・・。


で、旦那これから帰るからの電話が7時半。帰ってきたのは9時。ま~予想はついてたから、途中で待ってるのもばかばかしいし、8時半にはどこもレストランはラストオーダーだから。8時には、自分で夕飯食べた。


旦那のご飯なんて当然作らないよ。私の夕飯は、ご飯・たくわん・きゅうりの漬物・大根の葉っぱを唐辛子入れて甘辛味のお惣菜作ったからそれとインスタントの味噌汁にお茶。 贅沢だわ~~~。爆爆

旦那帰ってきて、夕飯食べに行こうよ。って・・・・。どこへ??この時間だとどこもしまってますけど??


旦那、撃沈。食べる物ある?あるわけないじゃん。

お前は食べたの? え~食べました。白米と日本の漬物とお惣菜。俺のは? 冷蔵庫見れば?

旦那、沈黙・・・・。何これ・・・。じゃあ、いい・・・。アイスクリームと日本茶飲んでたね。爆爆爆 


何やらせても時間が掛かるしね。毎日、家族・友達優先で、だったら独身に戻れば?っていつも言うんだけどね。
私は、近くに捕っておきたいみたいね。だって、家事も旦那の雑用も全部こなしてるしね。そんな大事な人がいなくなったら困っちゃうもんね~~~。

いつかその日が来ちゃうんじゃないの~~とは思ってるんだけどねぇ~~~・・・。ククク。爆!!







スポンサーサイト
2012.02.18 Sat l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/359-3665f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)