火曜日はゴミの日。朝、あわただしい中家中のゴミを収集。

先日買った新しい掃除機。古いの実はまだ取ってあった・・・。爆 なんか捨てるのもな~って思って狭い収納があまり無い家の奥に置きっぱなしにしていた。

ごめんなさい。捨てちまえ。。。本当はリサイクルのDIに持って行こうと思ったんだけど、特にそっちに行く用事も無いし・・・今日はゴミの日だから、チャンスを逃すとまたおきっぱに・・・。


てか、電化製品持っていってくれるんだろうか?? 大型ゴミになるのかな?? マンションの大きなゴミ入れに入れちゃおうかな・・・。

とりあえず、外に置いて、持って行ってくれなかったらまた考えよっと~!!

仕事から、帰ると・・・・・・ゴミはまだ収集されてないけど、掃除機だけ無い・・・


あれ?!どこ行った?? ちょっと周りも見ても無い。


ラッキ~~~!!!どなたか持って行って見たいね。爆爆爆  以前、冷蔵庫をリサイクルに出した事があった。電気会社へ連絡すると引き取りに来てお金が戻ってくるシステム。$30だけど、バカにならないっしょ。

で、取りに来る日に外において置いたら、ご丁寧に英語がいまいちのメキシカンの方達が、持っていっていいかって聞いてきた事があった。

きっと、また彼らが来たんだろうね。リサイクルには変わりないから、良かったわ。爆!!


たまに、道に大きなソファーとかベットのマットレスとか置いてあるの。爆 もって行く人もいるみたいね。
前に見たのが、信号のある交差点の角にソファーが置いてあって、3人位信号待ちしてる時に座ってた。大爆笑したわ。何でもありだな~アメリカ・・・って思った。爆爆


2012.02.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/357-fdf9f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)