映画見て帰ってきて一息ついていた時に旦那からママがおやじの家に来たからこないか?って言われてまたおやじの家に行った。

テレビのドラマ2本見て、帰ってきた。イラ


だって、ママなんてテレビ見ないでソファーで寝てるし、おやじと旦那はおやじの書斎のコンピューターをいじっててさ、私何してんの??って感じ。

全く意味が分からない。こんなんなら呼ぶなよ!!って感じ。イライラ

旦那も、いちいち私を呼び出さないで欲しいわぁ・・・。適当に家に帰ってきて、ママが来てたんだよって報告でいいじゃんね。私がわざわざおやじの家に行って、テレビ見て。ってテレビなんて自分の家で見れるし!!

ママはウィンドーズのCDをおやじに持ってきたってだけで、別に長湯するきなかったと思うよ。

だから、テレビのドラマ見て「私帰りま~す・・・」って言って立ち上がったら、旦那が「え~もう帰るの?」
って。自分の満足のためなんだよね。私は側にいればいいって感じなの。旦那にとっては家族が一緒で私もついでに居てくれたらうれしいだけ。だから、断ると怒る。怒るの聞いてるのがストレスだから行くしかない。


最悪でしょ~~。


そんなこんなしてたら、ジョンから電話。しつこい!!断ってないの??

旦那「今日は家族と一緒におやじの家に来てるから無理そう。家のバスタブで洗ってさ、ドライヤーで乾かせば?」

って、馬鹿な会話が聞こえてきて、一気にムカついた。うちのバスタブでかよ???

旦那の理解力は悲しいくらい劣ってると思うわ。私は家に来られるのが嫌で、洗濯機と乾燥機をジョンが使う事が嫌って言ってるんじゃないのにさ。って、それも嫌だけどね。一歩も家に入れたくない。

電話切ってから、妹の家に行かせろ!コインランドリーに行かせろ!!明日あんたは仕事で朝からいないのに、私が1人の時に来られても困るし、あんたの仕事帰りに来られても困るから!!月曜日は皆仕事なの!!また夜遅くまで要られるのも嫌だって言ってるの!!

分かってんだかそうでないのか全く分からない。。。どいつもこいつも・・・・。

あ~明日また憂鬱・・・・。絶対旦那、自分の仕事が終わってから家に呼んで洗濯させる気だよ・・・。

で、朝方また帰るんだよね。旦那はソファーでうたた寝してさ、部屋の鍵をしっかり閉めないと。

今朝、おかしい事に気が付いたのが、ジョンが言ってたアロエベラローションでマッサージしてあげようか?って言われたアロエベラローションの場所は、寝室のドレッサーの上のみ。私も忘れてるくらい、端っこにあった。

と言うことは、ジョンは勝手に私達の物を物色してた??って思うと気持ちが悪い。旦那がうたた寝してる時にきっと色々見てたんだと思うとぞっとした。

この話を旦那のママにもおやじにもした。旦那だけ理解できないみたいで同じ事繰り返すし・・・。

実は、ママもジョンが寝室に入ってきて襲われそうになったらしい・・・。ママは激怒してたけどね。

今度やったら警察呼ぼうと思ってる。

イライラ・・・イライラ・・・頭の毛が全部抜けちゃいそう・・・。

スポンサーサイト
2012.02.12 Sun l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/355-c13825f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)