さっき、映画見て帰ってきた。
5時前の映画は$8→$5になるからさ、4時10分から始まるって言ってたのに。

二人が到着したのは、4時9分・・・。全く・・・。って、大体が映画の始まる前はコマーシャルだから良いんだけどね。私3人分のチケット買ったから、絶対に買うポップコーンとドリンクソーダは旦那が買えよ!って。
ポップコーン2袋とソーダ2個でなんと$28だって。チケット代より高いじゃん! やっぱりさ~そんな物我慢したら?って思うけど、映画=ポップコーン&ソーダって決まってるんだってさ。


見た映画は、「Safe House」ってデンゼルワシントンが出てるやつ。ドンパチ・血だら~の映画だったけど、なかなか良かったかも。



safehouse-onesheet-jpg_012614.jpg
日本でもやってる? まだだったら、見てみて~。



で、帰りに、おやじの家に旦那は戻ってパソコン続行してやるって言うから、私は帰るって話をしてたら・・・。

今度は誰から電話が旦那に来たと思う?


そうです!!その通り!!! 爆爆爆  ジョンです!!!! 

洗濯させてくれって、夜の6時に・・・・。洗濯したいなら、朝、一番で来て帰れってんだよ!!イラ

旦那「ジョンが洗濯させてくれって、いいかな?」

私「嫌だ。コインランドリーがあるでしょ?」

おやじ「そうだよ。何で、毎週毎週、良くないぞ!」

旦那「じゃ、おやじの家でやらせてあげてよ」
おやじ「俺の友達じゃないし、ごめんだな。俺はジョンが嫌いだ。悪いけど、お前の嫁から話聞いてるし、そんなやつとは縁を切れ!」

私「妹の家にいたんだから、妹の家に行かせればいいじゃん。何でうちなの?近いだけでしょ?絶対にまた夜遅くまで居残るつもりなんだから、自分の家みたいにソファー占領してさ。また覗き見されたらたまらない!!それにね、大体、こんな時間に連絡してくるって事はそもそもうちで夜を過ごして朝帰るパターンの魂胆が見え見えなんだよ!!絶対に嫌だ!!」

おやじ「そうだよ。彼女の言うとおりだぞ。止めなさい」

旦那無言だった。さ~でもどうしたか、私は車の乗って帰ってきたけどね。

で、今度はまた旦那か電話。

旦那「ママがおやじの家に今来たんだけど、一緒にこっちに来て映画でも見ない?」

これで1週間毎日旦那の両親あるいわ、どちらかと一緒に夜を過ごしてることになる・・・。

どこまで、ファミコンなんだよ!!! 行かないなんて言えるわけない。 ほんと、家族との付き合いが多すぎてシンドイっす・・・。

最近、日本人奥さんたちと食事したりお茶したりするのが増えたけど、皆はどうなの?って私の話をすると皆口をそろえて、異常だよ。有り得ない・よくしんどくないね?ストレスたまらない? 

だよね~、やっぱりうちの環境は異常だよね・・・。おかしな人たちに囲まれて生活してるから、麻痺してきてるかも?? 


明日も1人で映画みちゃおう~っと。 1人が好きな理由が分かるでしょ? 爆


スポンサーサイト
2012.02.12 Sun l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/354-d9241edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)