もうすぐバレンタインデー!! 久しぶりの二人で過ごしている土曜日。

旦那がサプライズのディナーに行こう!! お~いいじゃん!! 普段のお説教と私に対しての多大な迷惑をこれで解消しようと思ってるのか? ま~いいよ。年に1度だしね。

今週の夕飯はほぼ毎日、ママとおやじでママの家か、おやじだけがうちに来るか、おやじの家に行くかで疲れ切ってる。たまには二人だけってもう年に数回のひと時を過ごしてみたいね。


ところが、ま~いつも大どんでん返しです。もう、驚きません。どうせ、こうなる事は分かっているから。
そんなのも哀しいけどね。


14日は火曜日、月・火と旦那は残業する人に選ばれちゃった。その分割り増しのお金だと。

仕事取ってOK!!爆爆 バレンタインなんて気にしないで、稼いでこい!!!爆爆


で、土曜日は、久しぶりに昼からカービーと一緒にハイキングへ行き帰りに犬の公園にも一緒に。ちょっと疲れたけど、たまにはいいね!!午後から映画を見に行こうと話していた矢先。

ハイ、出ました。今日はおやじから電話。

おやじのパソコンがスローで散々直しに旦那も行っているが、未だに直らない。今日のうちらの予定は前の晩のママの家での食事の時におやじから土曜日はお前ら何やるんだ?って既に聞かれてて、その時点では決まってないから別にって応えてた。だから、電話が来て、家に来てやってくれと。

イラ・・・。旦那はもちろん映画なんてすこ~んと忘れる。で、私がムッとしていたら、思い出したみたいで何時からだっけ?って言うから、もう、いいよ。どうぜ、おやじとあんたが絡むと時間通りになんて100%行かないから、また今度でいいよって言ったら。珍しく、嫌、今日は俺も行くから!! って。

私の頭の中では2人で。旦那の頭の中には3人だったみたいで、おやじも行くってって・・・・・。あ、そうですか。で、チケットは私が払うんだよね・・・。有り得ない対応だし・・・・。

前の前の晩はおやじの家でご飯だったんだけど、おやじと旦那の行き違いの理解からおやじは夕飯は外で食べてきて私が準備して作った夕飯を持って行ったら、嫌味連発された。
私のせいじゃないのに、持って来るなんて言わないから、食事しちゃったじゃないか。お金も勿体無なかった。って。私のせいじゃないのにさ。腹が立ったから、黙ってた・・・。

昨日の晩御飯はママの家で、その時も嫌味ちくちく同じ事言うの。もう、ムッとしてシカトしてた。
人が気分悪くしてるとか全くお構いなし。旦那も一緒こういうところは。頭に来たわ。

おやじの家にパソコンやりに行ってる間に私は1人でモールをブラブラ・・・。バレンタインで、皆、男性と一緒に買い物してるのみたら、いいな~ってちょっと思ったわ。
でも、旦那と買い物すると異常に長いし、いらない物買うからやっぱり嫌だわ。爆爆

日曜日は丸1日バイトでいないし、月・火も残業だし、今年もやっぱりイベント事は期待しちゃいけないって確信!! ま~いいけどさ。

付き合ってる頃は、いろいろ買ってくれたけどね~~お花もくれたりさ~~~。ロマンスがあったけど、今じゃ結婚して50年くらい経ってる??位の勢いだよ。爆爆爆



スポンサーサイト
2012.02.12 Sun l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/353-a3ea9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)