夕方から雪が降ってきて、朝は全然寒くなくて暖かくなるのかな~って思ってたのにさ。

もう、ずっとマンションの仕事行ってないからそろそろ行こうかなって思ってたけど、いまいちの天候で止めた。

今日は、夕飯をママの家で食べるってなってたし私が作る事になっていたからメニューを考えてる時に旦那からメール。

ママは、今日は友達を家に呼んでご飯になったから電話していつがいいか聞いておいてって・・・。

あ~そうでっか・・・。


じゃ~今日は掃除をしてから、雑貨屋を見に行こう。

あ、ちょっと待てよ・・・。ママが用事がある時はおやじが夕飯1人で夜1人だから、絶対にこっちに来る・・・。

でも、最近は色々助けてもらったし、カービーもいつも仕事の時は面倒見てくれてるから、たまにはこちらから呼ぼう。となり、結局おやじを招待した。
ママに電話したら金曜日がいいってなった。ママがラザニアの冷凍を買うからサラダ持ってきてって。爆 たぶん、それ以外に色々つまみだのって作って持っていくと思うけどね・・・。


で、夕飯はメキシカンにした。買出し行った帰りに、雑貨屋によってセールの造花の花だけど、せめて家の中だけでも春っぽくしたいな~って明るい色にと買ってきた。激安だった・・・。全部40%オフだった。ラッキ~~~。

インテリアとか写真のフレームとか今色々見てて、壁がプレーンだから飾りたいんだよねぇ。ぼちぼち少しずつやっとります。


本当のお花も欲しいんだけど、旦那に買わせる。爆爆



001_convert_20120209093101.jpg
キッチンのシンクの所に飾ったらちょっとお洒落になった~~?!





002_convert_20120209093122.jpg
この花の名前が分かんないけど、この種類がとっても好き。夏に咲く花だったかな~?夏になると良く見るの。バラの一種みたい。これは造花だけどね。爆 でも、ちょっと部屋が明るくなった感じ。








スポンサーサイト
2012.02.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/352-b7a64368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)