週末あたりから、ちょっと鼻と喉が痛いのだぁ~~。

今朝は、ばっつし、鼻が詰まってて、コンコンと咳が出始めた。

午後には、鼻タレ小僧になり、目も痒い!!

今日は友達とお茶しに行く事になっていて、コーヒーを飲みながら友達に話したら彼女も目が痒いって。

花粉症か?! でも彼女はユタ在住歴が長い方。たぶん、乾燥によるもんだろうと。

加湿器付けて顔に霧を浴びる感じで毎晩寝てるのに?? 後は、年齢だよ。って。 爆爆爆!!!

薬に頼るのではなく、ビタミン剤に頼るのではなく、自然に治そう!!!

と、今日は例のメキシカンのスーパーで、激安のチラシを片手に買い物へ!!

キャベツ2個で99セント・オレンジ9パウンドで99セント・りんご富士もたまねぎも同じく。セロリ一束99セント・パイナップル99セントその他もろもろ山のように野菜と果物買い込んで、10ドルでお釣り!!


大満足!! 家に帰ってこれから毎朝、フレッシュジュースを作る事にした。

早速、お昼ご飯に、ミキサーに、りんご・オレンジ・キャベツ・セロリにレモンジュース。 


なぜか、出来上がったのはドロドロのスムージーみたいの。汁っけがない。ストローで吸っても吸えない。爆爆

仕方ないのでスプーンで”食べた”爆  何で~~?! ミキサーがジュース用じゃないからだな・・・。

付いてきたレシピ本見たら、ジュースなら氷やら水やらジュースを1カップ程入れるって・・・意味ないじゃん!!

どうにか、考えてやってみるけどさ・・・。オレンジとりんごとパイナップル位なら出来るかな・・。

明日またトライ!!

明日は、夕飯ママの家だ・・・。仕事を辞めたって言うので会いに行って皆でお食事すると・・・

もちろん私が夕飯担当。指が・・。でも、大分乾いてパソコンも打てるくらいになった。簡単にさせてもらうけどね。

面倒くさいけど、嫁として、近くに住んでて会わないで話を聞かないわけにはいかね~よなぁ・・・・。


2012.02.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/350-1c756ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)