昨日、旦那が腕時計を直したいから店を探してみてと言われていたのをほったらかしにしていて、思い出したので調べてたらあんまり無い。郵便で送って修理タイプがあるけど、いくらかかるか分からないし、郵便代が勿体無いし・・・。出来れば、地元のこの辺りで車で店まで行く方法にしたい。

そこで、ママとおやじにメールで問い合わせて投げておいた。

天気も悪くないし、風もだいぶ収まったから、キムの家のメンテへカービーを連れて行った。
雪かきよ・・・。爆 大分解けてたけどね、後は松の枝が強風で散らばっていたので掃除。そして、プールカバーの氷の解け具合で水をくみ出すか、でも、まだカッチカチやでぇ~~~って位硬いから、退散。

帰ってきてから、メールをチェックすると、ママから返事が。Citizenドットコムなら郵便で送るシステムだけどいいんじゃない?って、そのメールの調べてくれたサイトをクリックしたら、カナダの州知事の同じCitizenだけど、市民の討論会の応募のサイトだった。爆爆!!
そのついでに、土曜日明日、じいちゃんばあちゃんも呼ぶから夕飯食べに来ない?って、書いてあった。旦那は夕方からのシフトで不可。私だけ・・・?無理・・。爆 行きたくないから友達と会うのでと断った。

夕方旦那が戻る時にママとスピーカーで電話で話しながら入ってきた。丁度、話が私の事になっていて、
ママ「彼女は忙しいって断られたから」
旦那「忙しい?」私をにらんで私に向かって
旦那「今日の夜が忙しいって?何があるの?」って怒り気味に。
ママ「じゃ、そういう事で、またね、Love YOU !!」
旦那「せっかくの、ママの誘いを勝手に断ったみたいだな!!」と怒ってる。
私「だって、あんた、明日、仕事でディナーなんていけないじゃん!私だって一人で行くの嫌だし!!」
旦那「ディナーじゃなくて、夜の映画の話だよ!!」とまだ怒ってる。
私「映画???何の話してんの??」
旦那「ママはお前に電話して、映画に誘ったけど行かないって言ったって。プレストンと映画を見るから一緒にどうかって」
全く意味が分からない。電話も来ていないし、メールのやり取りは明日のディナーのみ。

旦那にそれを事細かに説明したら、ママがメールを私に送ってると。映画の誘いの。今日の夜子供のプレストンと一緒にみる、ロミオとジュリエット・・・。一番見たくない映画だし、だいたい、プレストンと行く意味が分からない・・・。またメールを開いたけどそんなメールもらってない。

旦那も落ち着きを取り戻し、結局はママの勘違い一人トークだったと。

全く、いい迷惑だよ!!!それに、旦那もママの方の話しか信用しないし聞かない、だいたいさ、そんなことでぎゃーぎゃーママがママが、かわいそうとかいい年した男の言う事か!!ってーーーの!!!ストレス・・・。
剥げる・・・。そのうちつるっぱげになってるかも。

マザコン!!ファザコン!!ファミコン!!ちっきしょーーーーー!!!

このイライラを、料理に。オニオングラタンスープでも作ってみようかな。何の根拠も無いけど。爆!!

スポンサーサイト
2011.02.20 Sun l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/35-e7bc6609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)