結局、昨日は二コールとダニエルと息子のランドンはスーパーボールのハーフタイムのマドンナの歌が始まった頃に到着・・・・。

丁度いい時で、ピザも焼きあがり、旦那とジョンも木を切るのが終わった頃に来てくれた。


そっから、夕飯を食べながらゲームを見たり、ほとんど、ジョンの独走で色んな話を大声でしてた。

もう、ほんとイライラするの!!爆 まとまりの無い話で、誰も聞いてないし。

二コールなんて、この男はほんと悪いやつなんだよ!!って冗談ぽく言ってたけどさ~。何事も無く、楽しく過ごせたから良かったけど。

ゲームが終わり8時半頃に、ランドンも学校があるし仕事も皆あるからって彼らは帰って行ったの。


ところがジョン・・・・・。図々しいにも程がある。


ソファーの真ん中から半分陣取って、横になってテレビ見てて、じゃ~な~って。ここはお前のうちか?!!


私は居場所が無いのでキッチンで片付け物とか着替えて色々やってた。二人ともテレビ見始めてさ・・・。


旦那も旦那だよ。全くさ~、片付けとか手伝う気も無いって感じでさ。


10時になって、私はジョンがまた泊まっていくんじゃないかと思ってイライラしてたの。もう、パジャマに着替えて、二人に「皆明日は仕事です。私は5時起きなので、もう寝ます。鍵かけて寝るから用事があったらノックして。」ってわざと。


で、しばらくしてから、ゲームをやってたみたいで爆音・・・。もう、いい加減にしてくれ!!

旦那が途中パジャマに着替えるって着て、私はドアを開けてシカトしてたら何怒ってんの?って。。。

もう、どいつもこいつも・・・って感じ。無視。

結局朝の1時頃になって、旦那が寝るから開けてって・・・。また目が覚めて寝れなかった。。。

ジョンは?って聞いたら、今帰ったって。朝の1時に・・・。そんな時間まで人のうちにいるのもどうかと?

ほんと、何なの?!って感じ。 次は、本気でない。もう、絶対にこの家に入れない。

洗濯もさせない。コインランドリー行けって言う。


次から次へとさ~~、しばらく、ガンシューティングは収まってる。なぜなら私が大爆発したから。爆


毎週毎週行ってたし$$$も半端無いから。 でも、それが収まってると思ったら今度はジョン・・・。


ため息・・・・。  


次から次へとって言えば、ママから電話があって、仕事を辞めたと。えーーーーーー!!!

勿体無い!!!すばらしい仕事だったのに!! 上司が変って、前回より酷い所長らしい。しばらく我慢したけど、我慢の限界だって。

もう、定年近い年齢だからさ~いいんじゃないって。爆
おやじと一緒にメンテナンスの仕事したら?オーティスも喜ぶんじゃない?って、言っておいた。爆笑してたけどね。 

これから、暇になるからいつでも電話して頂戴!って・・・。OKって言ったけど、何で??爆爆

この先もっと干渉されちゃうのかな~~ってちろって頭をよぎったけど、旦那は独身並の友達と遊ぶの優先だからそうでもないかな。


ぶつぶつぶつぶつ・・・・。





002_convert_20120207091427.jpg

テーブルの下にいる二コールの子供ランドンとカービー遊んでたの。




003_convert_20120207091453.jpg
二人でかくれんぼだって。カービー尾っぽを振って、ランドンを後ろから追いかけてみたり、ちょっと小さく吠えてみたりして、遊んでよ!って。ランドンもラブラドールが3匹いるから犬になれてるし、キャッキャ言って遊んでた。




スポンサーサイト
2012.02.07 Tue l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

そうなの~。ほんと気持ち悪くて、きっとほかの人が同じ事言ったら
冗談と取れるんだろうけど、あいつが言うともう生理的に嫌になってきました。

旦那にも話したらジョンに止めるように言ったと。
ジョンの返事は、ただ言っただけだよ。何が変なのって。
お前自身が変じゃ!!!って言いたい。
2012.02.08 Wed l Utahスージー. URL l 編集
そのジョンって、コワいよ~。
だいたい、ご主人の前で“お風呂で...“なんて言って、怒らないご主人、もっとおかしいし!
それで、また連れてくるご主人、もっともっとおかしいし!!!
スージーちゃん、頑張って自分を守ってね!!!!!
結婚してるのに、家の中で自衛するしかないって、ちょっと悲しいけどね。
指、良くなってきたようで良かった~!
2012.02.07 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/349-951ff09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)