土曜日は旦那は5時まで工具店でバイト。帰りに従弟のデイブとゲームソフトを買うのに一緒に行くから7時には家に帰るから。と・・。


ま~私はぶっちゃけどうでもいいからさ。あ、そ。


ところが、7時半頃に、携帯にメールが。ジョンと一緒なんだけど、ジョンが洗濯物をうちでしていいかって。


意味が分からない・・・。ジョンは妹の所にまだいて明日引っ越す予定だって聞いてた。

ところが、既に引越ししていたらし。で、洗濯しないで引っ越してきて着る服が無いって。


そんな事言われてさ、NOって言える????


いいよ。って言ったけど、10時には洗濯終わらせて帰ってもらうからね。毎週毎週そんな事されて自分のアパートがあるのに、泊まられたら困るから!!ってぴしゃりと言った。


そして、そっから、夜中の12時になって帰ってきて、洗濯と乾燥機開始。ってか、うるさくて、目が覚めた!!!怒り心頭。2時過ぎに帰っていった。

うるさかったけど、そのまま寝室から出ずにごろごろしてたら、寝室のドアがちょっと開いた・・・・・・・・。旦那?と思ったら違うっぽい。で、また行ってしまった。

ジョンだ・・・・。先週も実は気持ち悪い事があって、もううちには入れたくないって旦那に言ったんだけどね。

先週は、ジョンが泊まった時に、旦那はソファーでうたた寝中で私は既にベットの中。ジョンが寝室に入ってきて、「アロエベラローションで、マッサージしてあげようか?」って・・・・・・・・・。

気持ち悪い!!!「結構です!!出て行け!!」って言った。

翌日には、旦那もいたけど「一緒にお風呂入って体洗うの手伝おうか?」って。あり得ね~~。
「ノーサンキュー、カービーにしてやってよ」って言ったら、旦那が「そうだよ」だって、そこでそういうの辞めろとかも言わないで笑ってた。

この一件で旦那には、話をしてもう嫌だから!!って言ったのにも関わらす。これだもん。また洗濯しに。

Noって言えば良かったけど、着る服無いのに言えない。

で、またこんな事されて、頭きて旦那に翌日あんたまたうたた寝してたの?って聞いたらそうだって。

もう、次はも無いから!!!って言った。

何で夜中に連れてくるの?って聞いたら、ただでもらえる家具を探してやってたんだよ。家具が見つかったから、夜取りに行ってたから遅くなった。って・・・・・・・。相手だって非常識な時間にって思うわな??


旦那がそれをオファーしたらしくて、そんなのジョンにやらせればいい事なのに、何をそんなにジョン・ジョンって、可哀想だからって・・・。こっちだって、危険な目にあうかも知れないのに、私の事はどうでもいいわけ??って言ったら、Sorry!!!の一言。ムカ!!!!



で、翌日日曜日。アメリカはスーパーボールで盛り上がる日。でも、うちら興味ない。私はインテリアの事をやろうと思って買い物行こうと計画してた。

旦那・・・友達の二コールとダニエル呼んだから。一緒にピザでも食べてテレビ見ようってなったからって。

その買い物とおもてなし準備は私ですよ。何も無いよ・・。買い物行って、せめてチップスぐらいはゲットしないと。ピザもうちで焼くタイプの物を買いに行かされて。
本人は、二コールたちが来るまでの間にうちの庭にある大きな邪魔な木を切るって・・・。また手助けが必要だからって、ジョンを呼んだ。ってか、また?!


人を招待しておいて、時間にルーズな旦那。ゲームが始まってもまだやってるし。イラ・・・・

二コールとジョンは昔デートしてた。うちの旦那もにコールとはデートしてた。二コールはジョンが大嫌い。

ってか、複雑なこの人間関係でしょ・・・。元彼女で未だに友達って言うのもよくわからないけどね。

私はどうでもいい。爆 二コールは個人的には好きだけど、深く仲良くはなりたくないだけ。


二コールとダニエルと息子のランドンも4時にって言ってたけど来ないし・・・・・。


旦那の友達関係は良く分からない。いい加減だし変な人ばっかり。爆爆


でっかいピザ3枚も買ったのに・・・。どうするのか。1人でゲームを今は見てる私・・・。



2012.02.06 Mon l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/348-490abb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)