やっと、掃除機購入。

壊れた時から約1ヶ月・・・カーペット部屋掃除してませんでした!!!!!爆爆

いささかやばいかな~~って思いながらも、キッチンとリビングとトイレはタイルとフローリングだからほうきとクイックルで掃除出来たけど、カーペットはどうにも・・・。


セールで$79.99だったし、モデルもいつのか知らないけど、ペットの毛も取れるらしいから買ってみた。

店で悩んでいたら、知らないおばちゃんが、「あなた迷ってるなら、それお勧めよ!!私はどれも満足しなかったのにこれだけは今も手放さないで持ってるの。次もまたこれ買うかも」って・・・。

このメーカーの人?店の人?爆

でも、これに決めようと丁度思ってた所に後押しされた感じで、良かった。


さっき、早速使ったんだけど、いい感じだ!! すいすい・吸い取る!!当たり前だけど。掃除機自体の掃除も簡単だし、使いやすい。めっけもんと言う事で。



009_convert_20120204084747.jpg
スポンサーサイト
2012.02.04 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: とってもアメリカな掃除機
ももこ

お久~!!
でっかいよ。私の胸くらいまで高さはあるよ。
昔は、中に紙の取替え用パックが入ってるやつが主流だったけど今はプラスチックのミキサーみたいな
入れ物に変ったよね。日本もそうだと思うけど。

なかなか、いいよ!!置き場が無くて邪魔なんだけどね・・・。

日本みたいなタイプもあって動きやすいだろうけど、なんかこういうのに目が行ったから。

重さはね、そんなでも無いかな~。うちの家はでっかくなくて狭いけど重宝しておりま~す!



2012.02.05 Sun l Utahスージー. URL l 編集
とってもアメリカな掃除機
おっきそうだねぇ。吸引ヘッド部分とモーター部分が一体型なんてとってもアメリカン。重たくないの?
日本じゃ滅多に見たい形だねぇ。昔のアメリカのドラマで見るか、テレビショッピングで悪い例の掃除機として見る位だよ ははは。
でもアメリカのでっかい家には必要なんだねぇ。
2012.02.05 Sun l momo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/346-81456da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)