金曜日の夜はママの友達のジャックさんのサプライズバースデーパーチー。楽しく過ごせて夜の10時半にはママの家を出た。

旦那と私は別々の車だった。

旦那「俺はこのままリックの家にゲームやりに行くから、じゃ!」って・・・・・夜の10時半だけど。

ま~いいや。帰ってこなくていいから!!


本当に帰ってこなかった。爆爆 土曜日の朝6時カービーに起こされたけど、旦那の姿が無い。

朝帰りは初めて。浮気?してていいよ~~~、きっぱり別れられるしね。爆!!!

さすがに、独身じゃないし、頭に来たから、6時半に電話したら2回目にやっと出て寝ぼけてた。

昨日ゲームの順番待ちしてる時にソファーで寝ちゃったって。どこでもソファーで寝るなzzz。

うそでも、ほんとでもいいけど、だらしない生活・連絡しないとか腹が立つわけよ。

電話で大説教!! まもなく帰宅。

そのまままたベットへ・・・だらしない!!!! 結局朝の7時にまたベットへ行っておきたの昼。

土曜日は工具店でのバイトだけど、休みになったからいいものの。


その後、起きて来て,
飯! おんどりゃーーーーーーー!!!ふざけんな!!! 

私は既に1人でうどん作って食べてた。爆 旦那には自分でやれとまた説教。しばらくして、訪問者が・・・。

ジョン・・・・・・・・・・・。

は??また?

ゲーム借りてきたからやろうって。

もう、呆れてしまいました。
頭に来たから、カービーをドックパークへ連れて行け!!休みなら犬の面倒くらい見ろ!!

程なく、二人とも(ジョンも巻き添え。爆爆)行った。夕方夕飯を中華のテイクアウトして帰ってきた。

私の分も。ここのはおいしいの!! だから、ま~いっか・・・。爆

で、ジョンはまたうちにお泊り・・・・。ってかさ~毎週毎週、うんざりなんだけど。


翌朝、日曜日。ジョンがいるにも関わらず、私は旦那にきつく説教してた。


朝、リックからまた電話があって、リックは奥さんと子供が実家に今帰ってる。お父さんの看病だとか・・・。
だから、独身気分でうちの旦那をやたら誘う。平日も仕事帰りにハイキング行ったり、週末はガンシューティング行ったりゲームしたりと・・・。ジョンも知り合いになったから、ジョンも週末交えて遊んだり。

いいけどね、こっちは気が楽だし以外と私一人が好き。



で、リックのお誘いはさすがに説教の後で旦那は断ってたわ。爆爆

その後、私は二人を無視して掃除を開始。ジョンなんて、まだソファーで寝てたけどガチャガチャ大きな音をわざと立ててみたけど、あの男も図太いと言うか・・・起きやしね!
旦那は、説教が効いたのか反省して悪いと思ったのか、お手伝いしはじめた・・・。こんなの1年に1度あるか無いかだよ。

旦那「ジョン!!お前もやれよ!!」爆爆爆  ジョン・・・。ぬぼっと起きて手伝ってくれたけど、それはそれで面倒なんだよね・・・洗剤の事とかでうんちく垂れてはじめたり、掃除の仕方とかとかさ・・・。
全くもって無視で聞いてないけどね。

でも、家中が綺麗にぴかぴかに!!! 気分もよく、昼はコスコのサンプル試食へ!!!大爆笑!!

って、ピザも食べたけどね。

ピザ食べながら

ジョン「やっとアパート見つけたから一緒に見に行く?」
私「行って欲しいんでしょ?」
旦那「面白そうだから行こうよ」

買った物置いて、カービーを連れてジョンのアパートに。


ジョンらしい・・・・。場所が超ゲトーなギャング地域。爆 昼間は静かだけど、夜はドンパチの激しいところ。
ジョン、チャレンジャ~だな~~~。でも、予算の問題で他に仕事場に近いとかでここに。

で、中を拝見。無理!! 遊びに来るのも無理!!! 爆爆

だって、ボロボロだし、ドアのした2cmくらい隙間空いてるし、これじゃ冬の雪の日はふぶいて入ってきちゃうよ!!爆爆

キッチンもシンクがさびだらけで換気扇にはドロドロのがぶら下がってるし、電気もつかないし、引き出しあけたらゴキブリ!! 寝室の壁にもゴキブリがへばりついてるし、トイレのシンクも割れてるし!!爆爆
キッチンシンクの排水の穴がさびてるし。もちろん、洗濯機も乾燥機も無いし、電気もリビングは無い。エアコンは窓に突き出てる四角い箱のタイプだけど、これ・・・動かないんじゃないの??爆 窓もアルミニウムで冬はたぶん水滴で凍っちゃうと思うよ。1枚ガラスだからめちゃくちゃ寒いし網戸が無いから夏はエアコン無いと蒸して死ぬね。あ~もう、何から何までこれで$520家賃でいいわけ??どう見ても$300くらいだけど??
ご近所も、歯の無い白人のおばちゃん数人と他は全部メキシカンファミリー。で、1人なんて、見るからにメキシカンなのに、ゴールドのメダルとか首からぶら下げていかにもギャングって感じ。
でも、皆フレンドリーだけど、あたしゃ~怖くて身の回りの物を胸に抱えて腕組してたわ。用心用心・・・。

でも、収納がやたらあったから、そこは良いんじゃない?爆爆 

ゴキブリとはお友達になれそうだってさ。爆爆

ジョンは、家財道具一切無い。
だから、うちのソファーベットを旦那が上げるって・・・。電子レンジも使ってないのがあって、次の引越し先でいるかも知れないからと取ってあったけど、あげるって。

ま~いいんじゃないの~。彼が住むわけだし、いらない物ちょっと揃えてあげた。けど、また忘れていった。

もうさ~こいつらバカ?記憶障害酷すぎ。 忘れていって、夜の11時に仕事が終わってから取りに来るからって・・・・。非常識だしさ。
私、寝るから!!! あんた起きててよ!!!って旦那に説教。イラ

こんな、週末なら一人が良かったよ!!爆  ほんと、旦那と二人で映画とか見に行ったの去年の夏以来無いね。

毎回、誰かが一緒なの。寂しいと思う時もあるけど、ほとんどが一人の方が、アクティブに自分の思うとおりに動けるから楽。爆爆爆


どんな夫婦だよ_?!って感じ。爆



来週末もこんな感じみたい。ジョンの引越し手伝うらしい。私は行かないよ~。無理無理~~。











スポンサーサイト
2012.01.31 Tue l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/341-f0d19f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)