爪がはがれてから、約1週間経過・・・。

今朝、仕事前に包帯を交換する時に、また惨事・・・・。爆

自分でやってたんだけど、テープが皮膚にベトベトくっ付くからハサミでチョキチョキ指の腹の方を下から上に向けてサクサク切っていた。

この文章で寒気するでしょ??爆爆

でも、ここは、難なく通過!!!爆


で、包帯とガーゼとワセリンを塗った網状のシートもあるんだけど、そのシートがなかなかはがれない。固まっちゃってたからゆっくり、ゆっくりそ~~っとチビチビはがしていたの。その間も激痛・・・。

で、指の左端までやっときたけど、全然はがれない。

もう、時間も無いし・・・。判断で、一気にひっぱたら・・・・・・・・・・・・・・・


激痛も通り越して涙が出た。で、はがれた物に何かが付いてる。


近くでよ~~く見ると・・・・小さいけど、赤い肉の塊が。


更に爪の肉ではがれつつあったのがあったのかな~?それが見事に引っ張って固まったシートの端にくっ付いてたみたいで、その肉がはがれたっぽい・・・・。


もう、激痛で指が動かせな位痛く痛くて。でも、仕事行かないと・・・。痛み止めを飲みたいけど、ずっと飲み続けてるし、朝5時起きでも時間が足りないから朝ごはんも食べない。旦那は全くあてにならないし、前の日は必ず俺がカービーの散歩もおやじの家にも連れて行くって言うの。けどそんなの年に1度だね。だから、何も食べてない時に強い痛み止めはちょっと危険だから飲まなかった。

仕事はゆっくりなら出来たから問題なし。


この指一体いつ治るんだろうか・・・。爆  今は消毒して、何もしてないけど、見た目腐ってるみたい・・・。
寝る前にまた包帯巻くわ・・・。

にしても、あの肉の塊ショック・・・・。指の左端は、穴が空いてるみたいになってる。。。

気持ち悪いブログでごめんなさい・・。爆爆爆










2012.01.31 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/340-b8b1ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)