今日は、朝からばたばたと忙しかったけど予定を全部こなせた事に充実!!

散歩が終わってから、旦那の仕事の健康保険について深く追求してなかったから色々たらいまわしので電話しまくりで、やっと自分の聞きたい事まで突き止められて、次回また怪我した時とかこれで大丈夫。
でも、2時間くらいあっちへ電話・こっちへ電話。この内容はこっちの番号へとか・・・。もう、むかつくったりゃありゃしねぇ。


友達からその後電話があり、電話しながらやきそばと餃子作ったり。爆 その後に車のオイルチェンジに行くのでディーラーに電話して直にできるか聞いて、家を出た。

夕方、ママの家に行く予定だったから用事はそれまでに全部済ませられて良かった。

ディーラーショップでオイルチェンジをしてる間カービー皆に撫でられてご満悦。プラスとってもいい子だった。

終わってから、ドックパークへ。ちょっと小雨が降り始めて、どうしようか迷ったけど、連れて行った。
1時間位いたけど、別の友達からまた電話が来て、ず~っと話してた。爆

カービー濡れながらもうろうろして、他の犬ともちょっと遊んでたけどね。
段々、降りが激しくなってきたので、ママの家に行く事に。フリーウェーに乗ってまた道の車線が雨で見えないのよ・・・これも怖いの。だから感に頼ってなんとかママの家に到着。
まもなくママも帰宅したのでちょっとお茶してから、作業のお手伝い開始。

明日、ママの友達のジャックさんの70歳の誕生日会の準備に行ったの。テーブルセッティングも。
でも、指がたまに色んな物に当たって、痛ーーーーーー!!何度も激痛。
終わってから痛み止め飲んだ。

30人招待して、連絡無しやらはっきりしない人が10人以上になってママは怒ってた。全部何から何までママのお金で食事だけで$600だって。びっくり。やりすぎじゃね???

ジャックさんて、ママの学生の時の友達で、毎月食事会を一緒にしてるんだけど、ヘレンさんの旦那さん。ヘレンとジャックはうちらもお世話になったからお手伝いは当たり前。
明日は仕事だから、遅れて行く事になるけどプレゼントは、ヘレンさんの計らいでこの年なら色んな物持ってるし、この先いらない物貰って困るからって皆が買いやすいものをリストにしてくれた。その中の一つでインスタントラーメンが好きだって書いてあったから日本のカップめんにした。爆 


明日もホスト役になるから、忙しそう・・・。週末はギャンブルしにまた行こうと思って!! $20くらいで1日・・・爆爆爆!!!


昨日のカービー・・・。夕飯の時に僕も欲しいなぁ~~。昨日はシーフードトマトパスタでした。写真無。


003_convert_20120127130225.jpg
あげないよ!!まだうんこ食べてる位だから!!



指の包帯変えたとき旦那に手伝ってもらったんだけど、旦那の指がデカイし不器用だから肉の上を押さえるように巻いたりギューギュー巻いたりして、痛さで怒りに変って泣いた。爆

しかも、まだ3日目なのにビタミンEオイルを塗れば早く治るからって無理やり塗らされて、翌日また変える時に見たら緑色の膿??見たいのが出てて、絶対に良くなかったはず。しかも、消毒したらばい菌が盛りだくさんだったみたいだけど、泡で真っ白になって見た目もやばかった。
旦那はろくな事しないし!! 駄目だとか嫌だって言ってる事を無視して強引にやるんだよね。ほんと自分中心だから、頭に来る。見せたら、ほんとだ、まだ早かったんだ。ごめんごめん。だって。だから駄目だって言ったのに!!!イラ  で、じゃあばい菌殺すクリームを塗った方がいいよ。ってまた余計な事言うから無視。
もう、絶対に信用しない。

しまいに、包帯取った方がいい、乾きが早いからって・・・。乾きが早くても保護する包帯が無いと何かに当たった時に痛いのに。だから、それも無視。

前の犬コッパーが犬に襲われた時に筋肉が見えるくらいの怪我をした時があって、俺がミシン張りで縫って痛み止め飲ませたんだよ。医者もうまく出来てるって言うくらいだったんだぜ!膿も出なかったし。

って・・・私は犬と一緒のレベルみたいよ。呆れた・・・。イラ

これからは自分でやる!!










2012.01.27 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

痛さが伝わった??本当にやばいですよ。痛い・・・。

ほんと早く治るといいな~~。
2012.01.31 Tue l Utahスージー. URL l 編集
指がいろんな物に当たって、激痛!って、読んだだけで足先からゾワゾワするわ。
包帯は、ぜーーーーーーったいに取らないほうがいいから!
ギャンブル行って、ストレス発散してきてね♪
早く治りますように♡
2012.01.29 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/339-c3ed7ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)