旦那の会社で2人、レイオフされた。そのうちの1人は子沢山の女性。旦那は仲良しだったらしい。

そして、明日が最後の日で、皆でランチを持ち寄りにしてパーチーをするそう。

で、私の携帯にメールが来た。

旦那「日本食明日作って」

私「あの~爪の事お忘れですか??あまり料理をしたくないんですけど・・・」

旦那「そうだった・・・。けど、何か出来ないの?」

旦那は、料理って簡単だと思ってる、やったこと無いから。面倒くささも分からないし・・・。


仕方ないので、家で今買い物に行かないで作れる物は餃子と焼きそば。

でも、日本食じゃないし・・・。爆爆

旦那にメールしたらそれで良いって言うから。

で、料理しはじめたら、あ、皮が、餃子じゃなくてワンタンだった。爆爆

でも、こっちのだから、厚みがあってどうでもいける!!三角にして作った。


004_convert_20120127130247.jpg
紅しょうがも無いからピンクの甘いやつで代用。ま~いっしょ。


送別会だけど、こんなのでいいのかしらね。。。



2012.01.27 Fri l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/338-f50973bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)