ある日の夕飯。なんか、色んな物が食べたくて、色々作ったの。


032_convert_20120125105342.jpg
雪が降った日で寒くてね・・・。暇で、色んなの作っちゃった。
春雨中華サラダ・豆腐と厚揚げの煮物・チンピラごぼうに海老と卵いりの味噌煮こみうどんとサーモンの白ワインクリームソース。このサーモンは、実は、また「私と夫と猫の幸せ生活」の妻様のレシピからパクリました・・・が、ソースにちょっと緑の物なんて入れちゃった。凄くおいしかったいつも、助かります!! 簡単でお洒落でおいしんですよ!!

旦那も、ぜ~んぶ平らげてた。 結構、まとまりない夕飯だけど、おいしければよしだよね!!



2012.01.25 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/335-bf158235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)