最近のカービー・・・。

散歩してたり、放して遊ばせてると何かを食べてる。大体が木の枝をかじってたり。

でも、今朝は雪の下まで掘ってまでべちゃべちゃ・・・・。

先日も、ドックパークでも食いまくり・・・。

それは、他の犬の「ウンコ

旦那のウンコネタもついこないだあったけど、カービーまで。。。爆爆爆


てか、これは、胃がもたれてたり、ストレスをかかえると犬はウンコやら草やら枝やらを食べる。

さっき、太田胃酸ハムに挟んであげてみた。爆爆

散歩も、もうウンコしたら即効帰ってきた。午後1時間のウォーキングお散歩の時にもウンコしたんだけど、枝を食べてたせいか、繊維が出てきてなかなか落ちてくれなくて固まりごとぶら下がってた。本人もすっきりと落としたいみたいだけど、ぶらぶらしてて落ちないから、ビニールで引っ張って取ってあげました。爆爆

なんかね~、気持ち悪くて~~。爆爆

家に帰っておしりを綺麗に洗ってあげました。




003_convert_20120123070839.jpg
朝の散歩が短くて、怒ってるの。うらめしや~~~・・・。



004_convert_20120123070907.jpg
雪が降ったと言うのに、結構暖かいから窓を開けてた。足をぺろぺろお掃除中





005_convert_20120123070928.jpg
もっと散歩に行きたいよ~~~。




006_convert_20120123070950.jpg
片足だけでも出しておこっと・・・。




2012.01.23 Mon l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ふわころ本舗さん!!

あら~ルート君もやっちゃってた?!

人間の感覚からすると、考えられないけど彼らの中では
ありありみたいだねぇ。汗

ほ~んと止めてもらいたいから、今朝も太田胃酸ハムに巻いて食べさせてみた。爆爆

昨日は、食べなかったから胃の調子も戻ったかなぁ?って。

2012.01.25 Wed l Utahスージー. URL l 編集
こんばんは♪
ルートも腹減りすぎて、数回同じ事しましたよ(-_-)
そん時は、ぎょえ~!!?何で、そんなことすんの!?
エサとフンの違いもわからんのか(泣)
って、超特急で家に帰って口の中にシャワーをつっこみ(汗)
歯ブラシで丹念に洗った記憶があります…

カービー…やめようね(^^;)
スージーさん大変だから。
2012.01.24 Tue l ふわころ本舗. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/334-7adafcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)