結局、昨日はジョンの車の事を雪の吹雪の中やり終えたのは5時半近く。夕飯は、ママの家に行く事にした。

私「結局、どうするの?ママの家でご飯?じいちゃんたち3時半にはもう夕飯だから、もう帰っちゃったんじゃないの?」

旦那「ママに電話して、これが終わったら行くって言った。ママが、外の天気知っててやってるの?だって」って1人で爆笑してる。

ってか、普通のコメントだと思うけど・・??何がおかしんだか・・・。爆爆

ジョン「いや~寒いよねぇ。俺はね、今、ノートにこんな事書いてるんだよ。(って保険の資格を取る本を見せてくれた)、今日は夕飯なんだろうね?」雪の降る外で、何やってんだか??

って、全く、会話にならない事ばっかり言ってくる。どうやって何を返事したらいいの?爆爆爆!!


やっと終わってから、ジョンも一緒にうちの車1台でママの家に行った。

既に、夕飯は終わってて、うちらはあまり物って感じの物を頂いた。爆  
ジョンは、挨拶もしないで、いきなりママに「キッチンの模様替えはお考えですか?」って爆爆爆!!

私と旦那が顔を見合わせて大爆笑してたら、ママは怪訝な顔して、「考えてるけど、元夫がやってくれるから」って。いきなり線引き。ってか、絡みたく無いのがよくわかった。爆

おやじも、プレストンもいて、地下のリビングで皆で映画を見はじめる時だった。映画は「Five people meet in heaven」って、いい映画だった。アンジェリーナジョリーのお父さん(名前知らない)が主役で、泣けちゃう映画だったわ。

その映画中、旦那・ジョン・プレストンがマシュマロ投げたり、プレストンの靴下を脱がして臭いのかぎっこして、くせ!とか、くすぐりごっこしたりして、映画の妨害をしてた。
大人2人と7歳が・・・・。
おやじとママが何度も、「いい加減にしてよ!」「聞こえないだろう!!」とか怒り始めちゃって。爆爆爆

じいちゃんも、「いい大人が何やってんだ」って。
ばあちゃんは、途中、一緒になって「じゃあ、私の靴の中の臭いもかいでみなさいよ~!!」って・・・。

おやじなんて、真剣になって、しまいに寝転がってた息子(旦那)の頭を靴でソファーから踏んで、うるさくて聞こえない!って。爆爆

で、後半のストーリーの泣けちゃう場所で、おやじは大泣きしてるし。爆爆爆!!!!!

なんだかさ、ひっちゃかめっちゃかなんだよね・・・。大人なのに、中身は子供とレベルが一緒でさ・・・。

そして、映画が終わってじいちゃんたちもお家に帰る時にうちらも、旦那が日曜日仕事になったので朝早く起きないといけないから帰ると。

家に帰ってきてから、ジョンはどうする気だろうか?って思ってたら、一緒にソファーに座って、映画をまた見ようよって。まだ9時半だからいいけどさ・・・。

って、選んだ映画が重い・・。ナイス、ジョン・・・・って感じ。

はじめは、ちょっと興味があったけど、段々胃がむかむかする映画。

メルギブソンが監督の、「Apocalypto」って映画。2006年の映画。
マヤ文明の終わりで中央アメリカとメキシコのあたりの先住民の話でさ、いけにえの部分とかリアルすぎて、気持ち悪くてさ・・・。
日本で宣伝とか見た覚えないけど?日本じゃ駄目だったのかな? もう、途中で寝れるかな?って思ってきて、私は寝室へ行ったわ。

ジョンはこういう変なの好きでさ、うんちくも言うわけ。もう、うざい!!から黙っててくれる?って。爆爆

従弟のデイブも、こないだ言ってたけどさ、仕事で嫌な事とかむかつく事があると、ゲームのシューティングで相手の頭を打ち抜いてうさばらしするって。私が唖然としてたら、「本気で人間打ち抜くよりゲームだからいいだろ?」って・・・・。

この人たちおかしい??って思ったわ。

結局ジョンは、朝の3時ごろまでビール飲んでテレビ見てた。旦那は横で爆睡してました。朝、旦那は仕事だから起こして、ついでにジョンにも出て行ってもらいたいから、大声で「ジョン!!おきろ!!旦那と一緒に出て行ってよ!!!いつまでもここにいさせないからね!!!」

ジョン、ボ~っとして起きて一緒に出て行った。

ジョン「また来週!」 いやいや・・・いいから、毎週来なくても・・・。爆爆

旦那「そうだな!!来週また遊ぼうぜ!!」  もう、二人で遊んでね。私は友達と遊びに行くわぁ・・。



スポンサーサイト
2012.01.23 Mon l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/333-4cc827dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)