昨日、こんな物が届きました。

シルバーコインを探す探知機・・・・・・・・・・・・


意味わかんない!!!!!怒x100


ほんと、無駄金ばっかり使ってさ。こんなの物買って、どこでいつ使うんだよ!!! もう、本当に勘弁して欲しい・・・。どこに置くんだよ!! もう、こんな無駄な物ばっかり買うなら、貯金をして欲しい。


しかも、フルセットで買いやがった。クレジットカードの請求が恐ろしい・・・。はぁ~ストレスマックスだよ。





008_convert_20120121083643.jpg
よく、ビーチでこんなの持って歩いてるおっさんいるでしょ?? コイン探してる人。旦那は、あれになりたいらしいよ。馬鹿でしょ?! 




009_convert_20120121083707.jpg
これは、埋まってる場所に当たると音がなるらしい。プロフェッショナル仕様だって。イラ



010_convert_20120121083732.jpg
ついでに、キャリーバックも買ってた・・・。イラx100




2012.01.21 Sat l 旦那 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ヒロちゃん

お久。沖縄弁?丸出しで、ありがとう。爆爆

ほんと、全く意味が分からない。

しかも、ここ、ビーチないし・・・。爆

だから、山に行くんだって。勝手にどうぞって感じ。
2012.01.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
必要だば~??そんな機械??って感じなんだけど。シルバーっていうから25セントコインとかに対してのかと思ったらデカスギですよ。。。
無駄遣いするとかありえんし!!怒。キヨちゃんのお金を狙っての事ならなおさら許せません!!
2012.01.22 Sun l hiro. URL l 編集
Re: タイトルなし
B9MOM様

ゲラゲラ~~WWW。大爆!!

さすが、懐の大きなB9MOMさん!!
そうですよね、前向きに考えてこれで大金がゲット出来たらラッキーですよね!!

なわけ、ないっすよ!!爆爆 

そんな職業を持つ旦那の妻なんて、嫌ですよ!!ゲラ

2012.01.21 Sat l Utahスージー. URL l 編集
お久しぶりです!いつも読み逃げですみません。

旦那様、これもって、本当にビーチで金属系のもの探すんでしょうか?時々見かけますけど、大体、趣味のなさそうなオジサンか、おじいさんくらいしかやってませんけどね・・・。

ま、大金が手にはいったら、ボストンバッグだって安いもんですよ!頑張ってもらいましょう!
2012.01.21 Sat l B9MOM. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/331-e548f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)