昨日、おやじから旦那に夜、映画を見にこないか?と・・・。

前日もショックを直すのにおやじの家に行ったばかり。えっ?!また?!って思ったけど、行く事に。

おやじはテレビの契約してる所から毎回定期的に映画のDVDが送られてくる物も契約してる。どんどん見ないと貯まっていく。見たら郵便で返すだけ。
たまに借りてみたりしてうちから返却してる。
昨日は、空手キット。去年見たんだけど、また見たいから行くことにした。

ピザとサラダを作って持っていく事に。天候がいまいちだけど、犬の公園に行く通り道だし、旦那はおやじとその前に仕事が1つあるから、一旦おやじの家に旦那を下ろして食料を置いて公園に行った。

行く途中は曇りで風が強かったけど、公園には数匹いて、フィンランド人のイヴァおばさんもいて、風が凄いね~~って人間は屋根の下のベンチでおしゃべりしてた。突然、北風に急に変わり暖かい風から一気に冷たい風に変わったのが肌で分かった。そっからいきなり、嵐!!ストーム!!雪!!がぁ~~~~~~!!
カービー帰るよ!!!必死で、車に乗って、おやじの家に帰る。途中、車が横揺れ!!爆爆 あんな中運転したの人生で初かも。怖かった。。。無事におやじの家の到着するもまだ帰ってこない。のんびり・・・。

しばらくして、帰ってきて映画みながらピザ食って・・・。11時半。えーーー!?もうそんな時間?
見終わってそそくさと帰り支度をしてる私に、おやじが「もう帰るのか?」って、夜中だし、どうしろっての??って。 帰り際に、旦那に「明日のスケジュールは?」って、お前はマネージャーか!!!
旦那は明日は久々の休みだから朝ゆっくり寝たいし、やりたいことがあるから・・。って。
おやじも、そうかって言ってたけど、旦那と帰りの車の中できっと当日電話がくるよ。って。爆爆

そして、今日、案の定、電話が朝から・・・。私は旦那を寝かせてあげようとそっとして一人で行動してた。
11時半に家に戻ると、おきていて、おやじから電話があって、仕事手伝ってくれた分の小切手を渡すからってお昼だし一緒にランチする魂胆じゃない?!爆爆 でも、断ったって。やりたいことが貯まってるし小切手なんていつだっていいしっていったって。どんだけ、息子が大好きなんだよ?!干渉しまくりだし。

イライラ・・・。このイライラがさらに今日は爆発したのであった・・・。続く・・。
2011.02.18 Fri l 家族 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/33-cf421f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)