土曜日は二人とも仕事。アニマル達はお留守番ちゃんとお利口さんにしていてくれた。旦那は9時半まで仕事だから、1人でご飯。

わくわく~面倒くさいけど、和食でしょ~~。今日は煮物気分。だけど、練り物大目で。梅酒をちびっとやりながら、ん~~いい感じ。爆爆 そして、メインは海鮮焼きそばにあんかけにしました。

大満足~!!そして、明日はお友達夫婦3組でランチ。楽しみ~!


004_convert_20120115103433.jpg
昨日、お騒がせしてた、ティッシ。このベットはオーティスのなんですけどね・・・。笑


ティッシなんですが、物凄い下痢してるんだけど・・・。2日も・・・。病院連れて行ったほうがいいのかな??シャ~~~って水みたいに出るんだけど。。。

どなたか、アドバイスを下さい。私は猫を飼った事が無くてこういうふうに1週間面倒見るレベルだから分からなくて。。。餌は持ってきたのだし、たまにオカカの削り節を少しかけてあげてたのがいけなかったかな??



005_convert_20120115103456.jpg
夕飯は、煮物はサツマイモと豆腐・厚揚げ・かさつまあげ・大根・こんにゃく・ちくわの煮物。海鮮焼きそばあんかけ!!自分で言うのも悪いけど、ほんと激うま!!でっしった~~♪




2012.01.15 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様~

どうも!! 

やっぱり・・・汗!!水も食欲も普通にあるし、オーティスと喧嘩したりする元気もあるから
大丈夫だろうと思って・・・。汗汗

さっき、おやじ連絡来て今日帰るのでその事伝えておやじに連れて行ってもらう。

そうですよね~犬も一緒だよね。ティッシ~ごめんよ~~。


2012.01.16 Mon l Utahスージー. URL l 編集
私なら、動物病院につれてくわ。
猫も犬もおんなじ。
2日ひどい下痢してるってことは、人間なら1週間以上続いてる感じだと思うの。
かなり体力も落ちてるはず。
預かり猫だから、何かあったら困るし!!!
海鮮あんかけ焼きそば、おいしそう~♪
ランチ、楽しんでね!
2012.01.15 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/323-d918b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)