旦那がソファーに座ってる時に、カービーがジャンプして乗ってきた。何をしたかったのかは不明だけど(爆)
いきなり、旦那に寄りかかってきた。

これって、カービーのハグ?! 爆爆


旦那は、「おーカービーよ!!Dadyはうれしい~~!」って勝手に解釈してた。


003_convert_20120115103408.jpg
てか、苦しそうなんだけど・・・・。爆


昨日は、夜、二コールの家に行った。久しぶりに、会ったし、アビーが赤ちゃんを産んで遊びに来ていた。
まだ2ヶ月だけど、しっかりしてるし、首も据わってるし、テレビ見て喜んでるのが凄いな~って。

3人目は男の子だって言ってたのに、また女。。。でも、健康に元気に産まれてきたって。

でもね~母乳なのに、酒飲んでるし・・・・。アメリカってあり得ない・・・・。しかもマリファナも吸いまくり。。。小さく産まれたって行ってたけど、他の子たちも全部そうだったからって・・・。

だから・・・それは酒と葉っぱのせいじゃないの??って思ったけどね。ま、言えるわけない。

久しぶりに赤ちゃん抱っこして感動。小さい手と足で一生懸命動いてたわ。

写真はカメラ忘れちゃったの。次回・・。





2012.01.15 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/322-2dc16e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)