去年、旦那に工具店のバイト先でずっと欲しかった加湿器がセールになる広告が入ってきた。丁度、その日にウォールマートで買おうかどうか迷っていた所にこの広告。確か、元値が$23くらいだったかな~~、$19になってる!!旦那にお願いして買ってきてもらった。

ミストで静かだし、一晩中つけて置いて朝止める感じ。Autoじゃないから、自分で止めないといけないんだけど、仮に止め忘れても機械が熱くなってきたら自動で止まるのがあるから安心。一晩付けて寝て半分の水がなくなる。

これがあると無いとじゃ全然違う。乾燥してた私達の顔や手足がま~ちょっとの湿気で大分違う。旦那は口がぱきぱき割れちゃうのが直った。私も手足のひびが少なくなった。

ベットのヘッドボードの上にタオルを一応引いてその上に載せて、うちらの顔にミストの霧が落ちてくる感じにしてる。

数日後にクリスマスセールで、この商品が$17に更に値下がりしてたの発見して旦那に言ったら$2返金してもらうって。

ドケチ!!!!!!爆爆爆






006_convert_20120113014957.jpg
バレーボールくらいの大きさかな? お勧めで、友達がうちに来た時に欲しい!!って言ってたから割引券上げた。






2012.01.13 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/320-abaa1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)