一昨日、車のショックを直すのにおやじのガレージを借りて1日かけてやっていた旦那。

そもそも、タイヤ交換をした後にショックが取り替えないとやばいとなり、店でやると$500くらいになると・・・。そんな目玉が飛び出る金が無い!!
旦那、ネットでもっと安いの購入しておやじに手伝ってもらって自分でやると。
早速購入して、5日ほど前に届いてた。ネットで部品を頼んだら、たったの$180・・・。自分でやればこんなに節約出来るんですね。やれる場所も工具もあるからこういうのは感謝。

この車は私の車って、言っても二人でトラック乗ったりと決まっていない。でも、建前は私のために買った車。
でも、私、そんなの手伝えないから、おやじにお願いした。

そして、一昨日早速二人の都合がいいので、取替え作業開始!! 私は何も出来ないし、悪いから、お昼を持って行く事にした。12時にケセディアとオムレツを作って持っていった。
「お昼持ってきたから食べよう~! どんな感じ?」
旦那もおやじもイライラしてて、怒り気味で喧嘩しながらやってる。これは毎度の事でなんとも思わなかった。
旦那「なんか、おかしいんだよ。サイズは合わないは、あるべきものが無かったり。」
嫌な予感・・・。でも、考えちゃいけない。と、「そうなんだ・・・。」

そっから、3時間経過・・・。私の空腹も通り越してきておやじの家で何もすることが無く、旦那も何度もおやじにお昼にしようと言ってるのに、やってからにしよう!
やっと3時過ぎにお昼。結局、ほかの部品でオンラインで買ってない店で買った物があってそこが間違えてるかもしれないから、お昼を食べたら店に行ってみようとなった。私は一旦家に帰ることに・・。

前回のおやじとの仕事で、ボイラーをトラックに積んでいて捨てに行かないと行けない。うちからおやじの家は数ブロックだから、このボイラー積んだトラックを運転できたけど、危険。旦那が、ボイラー捨てにリサイクルショップへ行ってくれない? はぁ?!これを一人で捨てに?この重たい物を一人でトラックから下ろせってか??!! キョトンとした顔してたら、やっぱ、いい・・・俺が後で行く・・。だよなぁーー普通は。

で、夕方5時過ぎ、旦那から電話。
旦那「オンラインで頼んだショックが全く違う車のだった事がやっと分かった。1日無駄な時間を費やして今やっと分かった。」とめちゃくちゃ怒ってる。
あら~~~~予感的中・・・。もう、ほんとどこまでも付いてない男。アホ!!もっと早く気が付け!!って思ったけど、仕方ない。

で、家に帰ってきて、ぐったり・・・。爆爆 その日は、相当ショックと疲れで死んでた。爆!!

どうして、毎度、何もかもがスムーズに行かないのかなぁ。。。
スポンサーサイト
2011.02.18 Fri l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/32-ea121e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)