旦那の両親、離婚してるけど友達としていつも一緒にいる。そして、あっちこっちしょっちゅう旅行に行ってる。

年末も友達とバケーションへネバダ州へ行ったばかり。そして、今月もまだ年が明けてから2週目の木曜日から月曜日まで(月曜日は祝日でマーチンルーサーキングデーのため)同じくネバダ州にあるメスキートと言う場所でおやじがカーショーにエントリーしたので友達と皆で行く事になった。

そして、昨日の夜、アニマル達をうちに預けに来るついでに夕飯を一緒に食べてもらった。従弟のデイブも先週も来たけど、またいらっしゃった。爆

デイブによると、仕事もうちのあたりに見つけて、友達の家に転がり込んでるし、彼女と別れて暇。爆

別れた理由は彼女の浮気だとか。彼女は子持ちで、別れた後に引っ越して車で2時間くらいの場所に行ってしまった。が・・・・やっぱり煮え切らない気持ちでまた復活。デイブもその場所へ行くが、何もする事が無いのでこんなの自分じゃないとまたソルトレイクへ戻ってきた。だから、週末だけの付き合いなんだって。爆

ってかさ~デイブは定職には付かないでマリファナのために日雇いして生活してたからね。今も・・・。うちに来ると、服に臭いがついてるからすぐにわかる。

夕飯食べてる時デイブは、お腹好いてないから俺はゲームのセッティングしてるって。いじってた。旦那もご飯が終わったら会話もそこそこ二人でゲーム。

ママもおやじも呆れてた。私も。


と言うわけで、また昨日からオーティスとティッシを預かり中。ローズィーはティッシとオーティスと仲が悪いから、ちょっとした事で大喧嘩になるから、ママの家にお留守番。なので、1日おきにママの家に見に行かないと。

前回、ママが毎回アニマルシッターを頼んで悪いわね~って、なんと!!!!現金$100くれた!!!

でも、そんなの、支払いに消えたけどね・・・。あ~残念・・・。冬のブーツとか欲しかったけど諦めた。

私は買いたいものを我慢して服もあまり買ってない、家での必需品しか買わない。旦那は、ま~ご存知のとおり、バンバン使いまくってます。先日も、また、投資だとか言ってゴールドのねずみ講みたいのやりはじめちゃって・・・$850も。そして、ガンシューティングでの付属品やら色々・・・・
もう、私の稼ぎで払うのがばかばかしくなってきて、自分の口座から払って下さいって言ったら、いいよって。
気軽にお返事が返ってきた。間違いなく、そんな事はしないのは分かってるから、働かないと・・・。

動物達がいると帰ってきてから癒される・・・。









003_convert_20120113014745.jpg
ティッシ、床から暖かい暖房が出てくるからそこに陣取ってます。白いのはフィルター、ホコリが下から出てくるから少しでもフィルターを通して避けれればって。






004_convert_20120113014815.jpg
オーティスは、カービーのベットを占領してます。






005_convert_20120113014902.jpg
カービーは、こいつらが来ると僕の居場所が無いんだよ。と、凹み中。今朝は、寝室のカーペットにゲロッた後が・・・朝、暗闇の中発見。朝から掃除・・・。そして、しばらくしたら、またオエオエやりはじめたから慌てて外に出した。ストレスかな~昨日の夜は、外で枝を食べたりしてたから胃の調子が悪いのかもね~。






スポンサーサイト
2012.01.13 Fri l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/319-dce365c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)