カービーを飼い始めた頃に買った散歩時のしつけのためのハルティーなるもの。口にはめて、引っ張ったりしたら
目の下と口がギュッてしまって違和感を与えるもの。

これがカービー大嫌い。爆  たま~に思い出して、使ったりしてて、最近は旦那が使い始めた。なぜなら、カービーを散歩に珍しく連れて行ったら、どうにもならないくらい引っ張るわ、あっちこっち行くわで旦那が怒って帰ってきたから。

それから、旦那がここの所寝る前と仕事から帰ってきてから散歩に。年明けそうそうは、ゲームばっかりでたまにはカービーの事もかまってやりなよ。帰るのを窓の外を眺めて待ってたりしてたから、可哀想で。


003_convert_20120112095217.jpg
この顔をご覧下さい。むっとしてる。



004_convert_20120112095248.jpg
散歩に行くって言ったらうれしくて家の中をはしゃいでたのに、これを見た途端にショボボ~~ン。そして、はめたら更に、動かないの。爆爆!!




2012.01.12 Thu l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/318-4bdf20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)